 

さようなら

ご無沙汰しております。

突然ではございますが、本日を持ちまして競伝を卒業させていただきました。

海外転勤の内示があり、それに向けての業務対応で目が回るような忙しさ。

赴任先でのプレイも難しいようなので、思い切ってリセットします。

いままで仲良くしてくださった方々には心より感謝申し上げます。

本当にありがとう。


あと数日で期限がきれますが、垢は削除せずに残しておきます。

垢が消えるまでに戻ってこれるかどうかはわかりませんが、

餌や馬など処分してしまったので、たぶん拓王としては戻らないでしょう。

新たな拓王が誕生した時は、また仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。


心残りは笠松鯖です。会のイベントで私を指名してくださった方には

本当に申し訳なく思っております。すみません。

事情が事情ですので、ご容赦くださいませ。


最後に、このブログも海外転勤とともに閉鎖するつもりです。

長年お付き合いくださってありがとうございました。

赴任先でも暇があれば新たなブログを開設しようと思います。


それじゃ・・・・みなさん さいなら~~~!

 
自称 天才馬券師の競馬予想


有馬・金杯と2連勝中なので、本日も勢いにのって勝負です。

今日の中山メインは招福Sです。1600万下の準オープンですね。
穴党の私ですが、このレースでは穴馬を見つけられませんでした。
人気の8番と9番で固いと思います。
8番の方が人気ですけど、実力は拮抗していると見て印はこれ。
◎9番  オメガファルコン
○8番  ロラパールサ
▲10番 マエストラーレ
△3番・5番・11番 馬名省略w

上位3頭のBOXでいいんじゃね?って感じですが
馬券的には面白くないので、有馬と同じような作戦でいきます。

招福

1・2着固定で相手に▲と△に流しました。
配当が低いので当たっても大したことがないのですが
カー伝代の足しにはなるでしょう。




ブログで予想して当たったことがないので、今日も外れだと思いますw

 

MTさん おめでとう

無題


愛するMTさんが、G1制覇されました。

MTさん おめでとう!!

タイムも非常に優秀でしたね。
あんな時計は私の馬では絶対に出ません。
調整失敗で疲労残りとの噂もありましたが、
終わってみれば楽勝でした。本当におめでとうございます。

1無題

セリで仕入れた馬ってのがまた素晴らしい。
たしか私も入札した様な記憶がございますが
うちの厩舎ではG1馬には育てられなかったと思います。
MTさんに落札してもらって良かったです。




これだけ褒めたんだから、お年玉ちょうだい。
 
皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。


今年の目標はズバリ「継続」です。
そう、兎にも角にもプレイし続けることが最大の目標でございます。
立て続けに登場するペットにやる気を失せているのが現状ですが、
継続は力なり。続けていれば何か良いこともあるでしょう。
そう信じて今年もがんばってプレイしようと思います。


やったるでぇ~~~!





おまけ
年末の有馬記念で珍しく馬券が当たったので
金杯もちょびっと勝負してみました。

100円複
00円2単
100円単

100円しか買っていない所がいいっしょw
3連単は1着固定の5頭BOXで20点×100円の計2000円w
3連複も同組み合わせで10点×200円&100円で3000円。
合計5千円だけ購入してみました。3連複はダブって購入してたみたいです。
有馬、金杯と連続して当たったので次回はブログで予想してみようと思います。

なぜかブログで予想すると当たらないんだがなぁ・・・・


 

年末のご挨拶

明日から1月の3日まで帰省します。

本年はこれで最後の更新となります。

一年お付き合いくださった方々には心より

感謝申し上げます。あんがと~

来年もよろしくお願いします。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
 
いつもの通りハンゲームにインしたところ・・・

midori.jpg

何事かと思って速攻で助けに行きました。
助けての記事→http://blog.hangame.co.jp/Q533269162

ハンゲームのファンサイト欄に彼女のブログ更新情報が載らない事に
端を発した内容でございました。大した事がなくて良かったです。

緑さんのブログはハンゲームの奴なので、ハンゲのファンサイトに載りますが
他のブログは公式の方のファンサイトに載ることになります。
こんな感じ↓
ファンサイト
競馬狂いの柳さん(大井鯖の方です)のブログの更新情報は
毎回出ていますが、私を含めて大多数の方の更新情報は載っていない。

なぜなんです?

先日クルスのパパさんもブログで不思議がっていらっしゃいましたが
私も疑問に思っていました。ずいぶんと前ですが、爺に「載せろ!」と
メールしたのですが、一向に載る気配なし。

やっぱ運営側に批判的なブログは載らないのでしょうかね・・・・




 

またまた自慢ばなし

無題

ぜんぜん当たらないロトですが、久々に当たりました。
当たった方が私以外にいなければ、夢のコイン77枚です。
現在28億円しか所持金が無いので、本当にうれしい的中です。

やったぜぃ!!





ちなみにリアル馬券ですが、クリスマスプレゼントを買いなおした
影響もあり投資金がポッキリ2千円という情けなさ。
1、2着を固定しての5点勝負!
無題
まとまった配当だったので、鬼に小遣いをあげたんです。

そしたら・・・・チューされました。



ありがた迷惑なんですけど。。。。。



【ありがた迷惑とは】
人の親切が迷惑なこと。
おせっかい。

・・・・言葉の使用方法が間違っとるなw

 
今日は有馬記念ですね。
私の本命は・・・・まだ決まってないww
とりあえずブエナビスタを2着に固定して勝負の予定です。

どんな強い馬でも取りこぼしはあるもの。
そんな思いで1番人気を2着に固定する事が多い私です。
惨敗続きの馬券ですが、たまには大きくHITすることがあります。

その年は無敗の3冠馬が断然の1番人気でした。
しかし調教具合と相手関係から2着固定で勝負。
その時の馬券の一部がこれ。
馬単
3_20101225161940.jpg


あの金どこいっちゃったんだろう・・・・・

 

あけおめめりー

謹賀新シーズン
中山鯖のみなさま新シーズンおめでとうございます。
本シーズンも仲良くしてくださいませ。お願いします。

シーズン回顧
昨シーズンは48勝しかできませんでした。
やはりキリンやクワガタ、功労馬がいない環境でありながら
早熟系の生産をしたことが原因のようです。
しかし、レベ19で頭打ちになっている拓王厩舎に必要なのは
なんと申しましてもクラシックでございます。
多少の犠牲は致し方ありませんよね。
と言うことで、今シーズンも早熟中心の繁殖になる予定でございます。

今シーズン一番の期待と言えば、我が厩舎初の☆35でございます。
少ない調教カードを投入して併せ一杯を繰り返しております。
アビもいくつか付いたし突破もしたのでシメシメと喜んでいたのですが
いつの間にかこんな状態になっちまいました。
メリ王
スピ・スタ・根性・気性はバッチリなのに、ほかのパラが・・・
やっぱ調教画面の▲マークの通りなんですね。
無題
今から持続・瞬発・パワを集中的に鍛えねばクラッシックに間に合わん。
ぢくじょーーーーー 併せし過ぎたなぁ。



~あわてんぼうの拓サンタ~
お騒がせいたしましたが、結局ソフトを買い直しをしました。
おかげで息子は幸せいっぱいの朝を迎えた様です。
私は小遣いが減ってしまい悲しいクリスマスでした。

んじゃ。
 
今朝のおはなし。

夜明け前の午前4時
息子が家中をバタバタと駈けずりまわっております。
玄関に行ったかと思うと、ベランダにでてみたり、
押入れや冷蔵庫の中まで覗いて大騒ぎです。

息子:ないない な~~~~い! 
拓王:なんだよ うるせぇなぁ
息子:ないないなぁぁぁぁぁぁああい!!!

大騒ぎの原因が私だったとわかったのはしばらくたった後でした。
その原因は・・・・・

休日や早く帰宅した日は、私が息子を寝かせつけます。
その際は必ず昔話やらなんやら、色々お話をするのですが
最近はネタ切れなので創作話しが中心。昨晩はクリスマスネタです。
題して「あわてんぼうのサンタクロース]
正直言ってどんな内容だったのか覚えていません。
あわてんぼうのサンタがプレゼントを間違えるとか
乗るトナカイを間違えるといった内容だったと思います。
そんな適当に作った話を息子は真剣に聞いていたようです。

拓王:どうしたんだよ
息子:あわてたサンタがプレゼントを持ってくるって言ってたじゃん
拓王:イブは明日だぞ
息子:お父さんは今朝プレゼントが届くって言ってたじゃん!
(え?んなこと言ったんかい・・・)
息子:今朝なければ一生プレゼント届かないって言ったじゃん!!
(えぇぇぇl!じぇんじぇん覚えてないよぉ・・)

どんな話をしたのでしょうか・・・・
結局息子を納得させられずに出社しちゃいました。
あんなに怒っている息子を見たのは初めてです。
あぁ、家に帰るのがこわい。

正直に白状しますが、あわてんぼうのサンタには裏があるんです。
それは・・・・

息子がサンタに頼んだプレゼントはこれなんですが
mario.jpg

私が購入したのは・・・・・
wii.jpg

パーティーしか合ってないんです。
このミスをサンタのせいにしようとしていたのですが、
違う意味で大騒ぎになっちまいまして、まじで困っています。

どうしよう。

 

01 | 2017/02 | 03

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
