 
いつもの通りハンゲームにインしたところ・・・

midori.jpg

何事かと思って速攻で助けに行きました。
助けての記事→http://blog.hangame.co.jp/Q533269162

ハンゲームのファンサイト欄に彼女のブログ更新情報が載らない事に
端を発した内容でございました。大した事がなくて良かったです。

緑さんのブログはハンゲームの奴なので、ハンゲのファンサイトに載りますが
他のブログは公式の方のファンサイトに載ることになります。
こんな感じ↓
ファンサイト
競馬狂いの柳さん(大井鯖の方です)のブログの更新情報は
毎回出ていますが、私を含めて大多数の方の更新情報は載っていない。

なぜなんです?

先日クルスのパパさんもブログで不思議がっていらっしゃいましたが
私も疑問に思っていました。ずいぶんと前ですが、爺に「載せろ!」と
メールしたのですが、一向に載る気配なし。

やっぱ運営側に批判的なブログは載らないのでしょうかね・・・・




 

Comment

No Title

そ~なんですよね~^^;
拓さんとこもウチも全然載る気配が無いですよね~w
新潟鯖のブロガーの人達とも同じ事話してました^^;
なんか載る人って決まってる気がしますネ^^;;
でも意外に運営さんに批判的な内容を書いてる人でも載ってるので・・・
どういう基準で決めてるのかは疑問ですネw
「ダビスタオンライン」みたいなタイトルのブログが載ってるも見た事ありますよww

2010/12/28 | クルパパ[URL] | Edit

ピンチの時には来てくれるw

さすがわたしのヒーローですわw

わたしの場合は言葉をよく知らないところもあり
前にも「何でこんな言葉が?!」って思ったものがひっかかったのですが
教えていただいて、それを読んでとても悲しい気持ちになる人がいるのだということに
その時初めて気がついたのです(自分の無知がショックでした)
今回もそういうものなのかなと思って「やばい」と思ったのですが
前とちがって言葉を教えてもらえずしかもこっそりと
「そのことをわたしには教えないで」
ただ黙ってあのリストからわたしの日記をおとした
ハンゲに「言ってくれたら変えるのに、なぜ教えてくれないんですか?」とメールを(2回も)出したのに
「申し訳ありませんが教えられませんご了承ください」という返事が来たので
プリプリ!(だってぇええw)と
あんなのを書いてしまったんですの(おほほw
アレが載ったことと「無料」という言葉を変えたものがUPられたことで
なぁんだこんなことかとおもって(大騒ぎしたくせにw)
どうでもよくなっちゃったわたしでした
(でも拓さん他、いろいろな方がチェックしにきてくださって、ありがたや)

2010/12/29 | 緑[URL] | Edit

No Title

>クルパパさん
以前爺に問い合わせた事があるので、あとでアップしときます。
ま、別にファンサイト欄に載らなくても良いのですが、
なんとなく悲しいのも事実なんっすよねぇ。

>緑さん
以前の言葉は「●●落●」の件ですかね。
昔と今では使い方や捉え方が大きく違う言葉って沢山ありますからねぇ。
私はあの使い方は問題ないと思って読んでいましたが、気になる方もいらっしゃると思うと
慎重にならざるを得ない。うーん・・・ブログって難しいっすなあl。

それより・・・本文より長いコメントありがとうw

2010/12/29 | 拓[URL] | Edit

No Title

こんにちわ
爺が使用しているブログ検索エンジンに引っかからないだけだと思いますよ。
原因は様々でしょうが一例をあげれば検索エンジン向けのPINGサーバーに
更新PINGを送ってない(設定してない)とかですね。
変なサイトが表示されていることがある以上、最初の段階では内容検閲は恐らくしてないと思います。

2010/12/29 | 誰ファーム[URL] | Edit

さすがですわ

はい、それです
あの時も拓さんに教えてもらったのです(ふふw
拓さんのそういうところが大好きですわ

2010/12/29 | 緑[URL] | Edit

No Title

つSEO

あの部分は爺スタッフが手動で更新してるわけもなく。
前にも言ったよね!!!!!!

2010/12/30 | さぁたん[URL] | Edit

No Title

>誰さん
良くわかんないんです。どうすりゃいいんでしょうか・・・

>さぁたん
そうなの。前に教えてもらったような気がするんですが・・
誰さんが言っているような事を聞いたような。
おじさん もう忘れちゃったんですー。もっかい教えて。

>緑さん
どんどん氏がうらやましい・・・w

2010/12/30 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
