 
自称 天才馬券師の競馬予想


有馬・金杯と2連勝中なので、本日も勢いにのって勝負です。

今日の中山メインは招福Sです。1600万下の準オープンですね。
穴党の私ですが、このレースでは穴馬を見つけられませんでした。
人気の8番と9番で固いと思います。
8番の方が人気ですけど、実力は拮抗していると見て印はこれ。
◎9番  オメガファルコン
○8番  ロラパールサ
▲10番 マエストラーレ
△3番・5番・11番 馬名省略w

上位3頭のBOXでいいんじゃね?って感じですが
馬券的には面白くないので、有馬と同じような作戦でいきます。

招福

1・2着固定で相手に▲と△に流しました。
配当が低いので当たっても大したことがないのですが
カー伝代の足しにはなるでしょう。




ブログで予想して当たったことがないので、今日も外れだと思いますw

招福Sは惜しかったけど外れちゃいました。

今日の負けを取り戻すべく最終レース勝負です。
本命はドリームモモタロウ。
理由は・・・・・夢があるからw
買い目はこれ。
無題
くれば今日の負けを取り戻せます。

たのむで桃太郎!
 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます...

2012/05/05 |

-

管理人の承認後に表示されます...

2012/05/05 |

Comment

No Title

最終はかすりもしませんでした。
やっぱ競馬は難しいやぁ~~

2011/01/08 | 拓[URL] | Edit

今年も宜しく

あけおめ
ことよろ

そういえば・・・コインいくつ来たの

2011/01/09 | はやぶさ[URL] | Edit

No Title

>はやぶささん
あけ おめこ と にょろ~
ブログ紹介してくださってありがとうございました。
そうそう、コインですが・・・たったの10枚!!
6万ついた馬券でしたが結構当たりの人いるんですね。

2011/01/09 | 拓[URL] | Edit

それて・・・相当怪しいね

えええ理解できないwww
新年そうそう77枚もあげて福袋に使われるのがやだったんでは・・ね

2011/01/09 | はやぶさ[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
