 

さようなら

ご無沙汰しております。

突然ではございますが、本日を持ちまして競伝を卒業させていただきました。

海外転勤の内示があり、それに向けての業務対応で目が回るような忙しさ。

赴任先でのプレイも難しいようなので、思い切ってリセットします。

いままで仲良くしてくださった方々には心より感謝申し上げます。

本当にありがとう。


あと数日で期限がきれますが、垢は削除せずに残しておきます。

垢が消えるまでに戻ってこれるかどうかはわかりませんが、

餌や馬など処分してしまったので、たぶん拓王としては戻らないでしょう。

新たな拓王が誕生した時は、また仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。


心残りは笠松鯖です。会のイベントで私を指名してくださった方には

本当に申し訳なく思っております。すみません。

事情が事情ですので、ご容赦くださいませ。


最後に、このブログも海外転勤とともに閉鎖するつもりです。

長年お付き合いくださってありがとうございました。

赴任先でも暇があれば新たなブログを開設しようと思います。


それじゃ・・・・みなさん さいなら~~~!

 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます...

2012/05/04 |

Comment

No Title

おじいちゃん、元気でね~^^ノ

2011/02/21 | 海流[URL] | Edit

お疲れ様でした^^

拓王さんのブログが大好きでした^^
新天地のご活躍をお祈り申し上げます^^
ありがとーございました^^ノ

2011/02/21 | クルパパ[URL] | Edit

ありがとうございました^^

短い間でしたが、大変お世話になりましたm(_ _)m
赴任地でも元気にお過ごし下さい^^
そして、競伝に戻ってくることがあるなら、是非またうちの会へw
ありがとうございました^^

2011/02/21 | ジルク[URL] | Edit

お疲れっす^^

海外赴任ですか・・・まぁ拓さんだったら持ち前のナニで
十分活躍されることでしょうね。
新天地での更なる躍進をお祈りいたします。
たまにはオイラのブログにも遊びに来てくださいねw

2011/02/21 | なおり[URL] | Edit

お疲れ様

拓様寂しいですね^^
今度はアメバで宜しくです^^
今までいろいろ有難うございました

2011/02/21 | はやぶさ[URL] | Edit

No Title

中山鯖において、あなたはまさに記録でなく
記憶に残るプレイヤーでしたね。
お疲れ様でした。

2011/02/21 | 誰ファーム[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/21 | [] | Edit

No Title

このコメント欄に俺の知らない人が結構いるー。
あんたどれだけ顔広かったんだよ!!

ニコニコのアプリにもレベル1がいたような気がするけどまたな!

2011/02/22 | lokimonk[URL] | Edit

No Title

拓さんには今までたくさん悪態ついてきちゃったけど
ホントは感謝してました。

拓さんがターフィーに在籍してた期間に、
嘘か誠かは別としてたくさん勉強させてもらったもん。
ありがとでした。
戻ってきたときにターフィーに入りたいって言っても
絶対に入れてあげないんだからっ!

お疲れ様でした<(_ _)>

2011/02/22 | さぁたん[URL] | Edit

No Title

マジ、おつ。。。。
会社近くになるから帰って来た時はオカケン経由で飲みましょう^^
歳も近いしねw

2011/02/22 | エムティ[URL] | Edit

No Title

ひとまずお疲れ様です。
今季からシーズン目標がなくなったぁぁああああ orz
でも、帰ってくるのを楽しみにしますよ。

2011/02/22 | elenadondon[URL] | Edit

さよならなんてしないし

ふふんw

2011/02/22 | 緑[URL] | Edit

No Title

さびしーーーーー
でも、以前も帰ってきたもんね・・・
お元気でー

2011/02/22 | 名前は秘密[URL] | Edit

No Title

拓ちゃ~~~><
俺、頑張って会盛り上げるから絶対帰ってこいよ~^^;

たまにはアメピグででも絡んでやw生きてる証拠として(笑)
海外でも世界の拓として活躍する事を祈ってますw

2011/02/23 | ユージロー[URL] | Edit

お疲れ様でした><

このブログのリンク先の充実さには感謝しておりました。
お元気で、、、

心残りは”タクノウンコモラシ”をテロップに流せなかったことです><
ではではー^^ノシ

2011/02/23 | 遠[URL] | Edit

No Title

(・・*)。。oO(左遷じゃなくて栄転だよね・・・)

赴任前に一家揃っての予防接種を勧めておく(。・ω・)ゞデシ!!
※赴任国の事情は自分で確認を
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

2011/02/24 | ミオ[URL] | Edit

(; ̄Д ̄)なんですと!!

そりゃ仕方無いのぉ。
海外からでも競伝遊んでる人居るので
落ち着いたらやってみればいいよ。
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

2011/02/24 | ぱぱ(゚⊿゚)[URL] | Edit

お疲れ様です

お名残惜しいですがお仕事では仕方がありません。

これからも鬼嫁様と仲良く達者にお暮らし下さい(笑)

競馬伝説を辞めるのとは別に、
これからは違うブログを書くとかどうでしょう?w

2011/02/24 | 八雲[URL] | Edit

ありがと!

拓ちゃんが ヨタに 誘ってくれてなかったら 即効引退してました(・Å・)
戻ってくると信じてるので 少しだけ待つことにするYO
戻ってこなかったら 知らないんだからねぇ~
仕事だけに生きる拓では ないだろうし(*>艸・)
でわ そのときまで 身体にきをつけて ェィェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!  

2011/02/24 | めりりー[URL] | Edit

No Title

お疲れ様でした。
挨拶が送れてすみません。
拓さんには色々とお世話になりました。
絶対ヨタに復帰する事を私も願っています。
中国に行っても、頑張って下さい。
最後に昔の歌ではありませんが、この言葉を送ります。
You Say Good-bye, But I Say Hallo.

2011/02/27 | アスク[URL] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/20 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/23 | [] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
