上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

さようなら

ご無沙汰しております。

突然ではございますが、本日を持ちまして競伝を卒業させていただきました。

海外転勤の内示があり、それに向けての業務対応で目が回るような忙しさ。

赴任先でのプレイも難しいようなので、思い切ってリセットします。

いままで仲良くしてくださった方々には心より感謝申し上げます。

本当にありがとう。


あと数日で期限がきれますが、垢は削除せずに残しておきます。

垢が消えるまでに戻ってこれるかどうかはわかりませんが、

餌や馬など処分してしまったので、たぶん拓王としては戻らないでしょう。

新たな拓王が誕生した時は、また仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。


心残りは笠松鯖です。会のイベントで私を指名してくださった方には

本当に申し訳なく思っております。すみません。

事情が事情ですので、ご容赦くださいませ。


最後に、このブログも海外転勤とともに閉鎖するつもりです。

長年お付き合いくださってありがとうございました。

赴任先でも暇があれば新たなブログを開設しようと思います。


それじゃ・・・・みなさん さいなら~~~!

スポンサーサイト
 

MTさん おめでとう

無題


愛するMTさんが、G1制覇されました。

MTさん おめでとう!!

タイムも非常に優秀でしたね。
あんな時計は私の馬では絶対に出ません。
調整失敗で疲労残りとの噂もありましたが、
終わってみれば楽勝でした。本当におめでとうございます。

1無題

セリで仕入れた馬ってのがまた素晴らしい。
たしか私も入札した様な記憶がございますが
うちの厩舎ではG1馬には育てられなかったと思います。
MTさんに落札してもらって良かったです。




これだけ褒めたんだから、お年玉ちょうだい。
 
いつもの通りハンゲームにインしたところ・・・

midori.jpg

何事かと思って速攻で助けに行きました。
助けての記事→http://blog.hangame.co.jp/Q533269162

ハンゲームのファンサイト欄に彼女のブログ更新情報が載らない事に
端を発した内容でございました。大した事がなくて良かったです。

緑さんのブログはハンゲームの奴なので、ハンゲのファンサイトに載りますが
他のブログは公式の方のファンサイトに載ることになります。
こんな感じ↓
ファンサイト
競馬狂いの柳さん(大井鯖の方です)のブログの更新情報は
毎回出ていますが、私を含めて大多数の方の更新情報は載っていない。

なぜなんです?

先日クルスのパパさんもブログで不思議がっていらっしゃいましたが
私も疑問に思っていました。ずいぶんと前ですが、爺に「載せろ!」と
メールしたのですが、一向に載る気配なし。

やっぱ運営側に批判的なブログは載らないのでしょうかね・・・・




 

またまた自慢ばなし

無題

ぜんぜん当たらないロトですが、久々に当たりました。
当たった方が私以外にいなければ、夢のコイン77枚です。
現在28億円しか所持金が無いので、本当にうれしい的中です。

やったぜぃ!!





ちなみにリアル馬券ですが、クリスマスプレゼントを買いなおした
影響もあり投資金がポッキリ2千円という情けなさ。
1、2着を固定しての5点勝負!
無題
まとまった配当だったので、鬼に小遣いをあげたんです。

そしたら・・・・チューされました。



ありがた迷惑なんですけど。。。。。



【ありがた迷惑とは】
人の親切が迷惑なこと。
おせっかい。

・・・・言葉の使用方法が間違っとるなw

 

あけおめめりー

謹賀新シーズン
中山鯖のみなさま新シーズンおめでとうございます。
本シーズンも仲良くしてくださいませ。お願いします。

シーズン回顧
昨シーズンは48勝しかできませんでした。
やはりキリンやクワガタ、功労馬がいない環境でありながら
早熟系の生産をしたことが原因のようです。
しかし、レベ19で頭打ちになっている拓王厩舎に必要なのは
なんと申しましてもクラシックでございます。
多少の犠牲は致し方ありませんよね。
と言うことで、今シーズンも早熟中心の繁殖になる予定でございます。

今シーズン一番の期待と言えば、我が厩舎初の☆35でございます。
少ない調教カードを投入して併せ一杯を繰り返しております。
アビもいくつか付いたし突破もしたのでシメシメと喜んでいたのですが
いつの間にかこんな状態になっちまいました。
メリ王
スピ・スタ・根性・気性はバッチリなのに、ほかのパラが・・・
やっぱ調教画面の▲マークの通りなんですね。
無題
今から持続・瞬発・パワを集中的に鍛えねばクラッシックに間に合わん。
ぢくじょーーーーー 併せし過ぎたなぁ。



~あわてんぼうの拓サンタ~
お騒がせいたしましたが、結局ソフトを買い直しをしました。
おかげで息子は幸せいっぱいの朝を迎えた様です。
私は小遣いが減ってしまい悲しいクリスマスでした。

んじゃ。
 

07 | 2017/03 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。