 
自称 天才馬券師の競馬予想


有馬・金杯と2連勝中なので、本日も勢いにのって勝負です。

今日の中山メインは招福Sです。1600万下の準オープンですね。
穴党の私ですが、このレースでは穴馬を見つけられませんでした。
人気の8番と9番で固いと思います。
8番の方が人気ですけど、実力は拮抗していると見て印はこれ。
◎9番  オメガファルコン
○8番  ロラパールサ
▲10番 マエストラーレ
△3番・5番・11番 馬名省略w

上位3頭のBOXでいいんじゃね?って感じですが
馬券的には面白くないので、有馬と同じような作戦でいきます。

招福

1・2着固定で相手に▲と△に流しました。
配当が低いので当たっても大したことがないのですが
カー伝代の足しにはなるでしょう。




ブログで予想して当たったことがないので、今日も外れだと思いますw

 
皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。


今年の目標はズバリ「継続」です。
そう、兎にも角にもプレイし続けることが最大の目標でございます。
立て続けに登場するペットにやる気を失せているのが現状ですが、
継続は力なり。続けていれば何か良いこともあるでしょう。
そう信じて今年もがんばってプレイしようと思います。


やったるでぇ~~~!





おまけ
年末の有馬記念で珍しく馬券が当たったので
金杯もちょびっと勝負してみました。

100円複
00円2単
100円単

100円しか買っていない所がいいっしょw
3連単は1着固定の5頭BOXで20点×100円の計2000円w
3連複も同組み合わせで10点×200円&100円で3000円。
合計5千円だけ購入してみました。3連複はダブって購入してたみたいです。
有馬、金杯と連続して当たったので次回はブログで予想してみようと思います。

なぜかブログで予想すると当たらないんだがなぁ・・・・


 
今日は有馬記念ですね。
私の本命は・・・・まだ決まってないww
とりあえずブエナビスタを2着に固定して勝負の予定です。

どんな強い馬でも取りこぼしはあるもの。
そんな思いで1番人気を2着に固定する事が多い私です。
惨敗続きの馬券ですが、たまには大きくHITすることがあります。

その年は無敗の3冠馬が断然の1番人気でした。
しかし調教具合と相手関係から2着固定で勝負。
その時の馬券の一部がこれ。
馬単
3_20101225161940.jpg


あの金どこいっちゃったんだろう・・・・・

 

予想大会 最終戦

結局一度も当たらなかった競馬予想大会。
はっきり言って企画倒れですな。
最後くらいはばっちり予想させていただきます。

安田記念

買い目
11 マルカシェンク 複勝 5千円

17 ショウワモダン 複勝 5千円


どうだ まいったか!




 
一年を通し、私が最も利益を上げているレースが今週のダービーです。
初めてダービーを生観戦したのはアイネスフウジンが勝利したレースでした。
中野コールに沸いたあのダービーは忘れられないなぁ。
あの日はダービーまでに5万ほど儲けていまして、ダービーでは
ホワイトストーンの復勝に全額投入。30万くらい勝った記憶があります。
あれは大学生だったかな。あの頃はやっちんみたいに高額勝負してたんだなぁ・・

さて今回のダービー。当たらないけど自信有り。
ヴィクトワールピサが人気ですが、私の本命はペルーサ。
絶対にこっちの方が強いでしょう。
なぜって?さぁ・・・・よくわかんないですw

◎ペルーサ
○ヴィクトワールピサ
▲ルーラーシップ
△レーヴドリアン、トゥザグローリー
☆エイシンフラッシュ、コスモファントム


馬券は3連単フォーメーション 
9-2・3・7・17-1・2・3・4・7・17 合計20点×500円です。

いちおう100円ずつ買ってみました。
穴が絡めば数千倍です。きたら吉原いっちゃおうっとw

Image1_20100529100840.jpg


ちなみに・・・本命馬券は明日のパドックを見てからです。

 

07 | 2017/03 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
