 
やんちゃだった2歳たちが6S突入と時期をあわせる様に徐徐コメに変化してきました。
しかし、どいつもこいつも期待できそうなタイムを出しません。
未勝利は勝てそうですが、いけて500万下。絶対にOPには届くとは思えません。
仕方ありませんから、今Sも騎手育成に精を出して2歳馬たちに期待することにします。
拓様では早熟傾向を意識し繁殖させましたので、今Sから活躍してくれることでしょう。
拓王は成長よりは中・長系を狙ったので、デビューは遅そうです。

1頭くらいはOP馬になってほしいなぁ~
 
たんくさんのブログに興味深い記事がありました。
習得可能なアビリティ欄で??????になっている所がありますよね。
あの?箇所は意味があって、そこに表示されるアビは決まっているとの仮説です。
タンクさんのブログ
↑すみません カタカナになっちゃいました。 詳しくはこちらから

仮説 
1.2番にはノーマル良アビリティー
4番にはレアアビリティー
5番には悪アビリティー
3番にはその他のアビリティーor悪アビリティー
(たんくさんのブログから引用してます)

そこで私も調べてみました。
生まれつきのアビ持ちではなく、あくまでも習得した馬のみです。

調査対象 9頭
1番 骨太×2、パーフェクトフォーム、叩き合い
2番 未習得
3番 息切れ、折り合い
4番 ウルトラタフ
5番 タレ癖×2、掛り癖

私の馬たちを見ても、たんくさんの仮説通りの結果でした。
ほぼ間違いないと言えるのではないでしょうか。

ということは・・・マイナスアビは2個でレアアビは1個しか覚えないのでしょうかねぇ。
レアアビを2個習得された方は教えてくださいませ。
 
自力で現相馬眼を手に入れよう?と慣れないエクセルを駆使して作った表です。
各調教の種類と強さを数値化し、合計したものをグラフにしてみました。
Image2.jpg
う~ん。あまりにも違いすぎる・・・・
ということは、数値化した数字が違うのかなぁ。
とりあえず、各数値に補正をかけて実際のグラフに近づけたものが下図です。
Image1_20080722091814.jpg
これでなんとか近づきました。黄色で網掛けしたのが補正数値です。

ほかの馬でも試しましたが、この補正値はバラバラ・・・
おおむね、潜在能力の高い項目は伸びが速いため、補正をかけなければなりません。
しかし・・・この潜在能力がわからんので、補正のかけようがない。
全相馬眼を使用した馬には使えそうだけど、意味ないしw

苦労して作ったけど、無駄骨でしたw
 
Image1_20080719120343.jpg
自己流で基準タイムを出してみました。
R●B会の数値を参考に、他鯖から拾ってきたデータを流用してあります。
基本的に11/4現在のレコードタイムが指数115になります。
本来ダートは重系の方がタイムがよくなるので、良指数は120~125が妥当なのかもしれません。
メンテ後日が浅いし、レコードタイムは大駆等のファクターも含まれるため
基本にするのは間違いなのかもしれませんが、まぁ参考にはなるかなぁと思います。
レコードは日々更新されるでしょうから、適当に数値も更新していきます。
ま、誰も見てないだろうけどw



 
Image1_20080719105922.jpg

ブログをリンクさせていただいている馬事公苑所属の銀雪さんが昨日マイルCSを制覇されました。
おめでとうございます!!
タイムは1:31.4という、怖いくらいのタイムでございました。
G1制覇記念の撒きレースでもエルディーンに勝てる馬はいませんでした。
本当に速い馬ですネェ。たぶん追い込みか差脚質なのでしょうが、
直線に入ってからの切れ味はまさにカミソリといったところです。

このエルディーンはスカブーから繋いで4代目のようです。
やはり地道に代を重ねてていくと、こんな素晴らしい馬に巡り合えるのでしょうね。

銀雪さんは東スポ杯も制していましたが、この馬も強いです。
距離も2400までは持つとのことですから、ダービーまで楽しみです。
R●B会のみなさんも、うかうかしてられませんぞ!

僕は関係ないけどねw
 
どうすれば強い馬ができるんだろうと日々悩んでおります。
正直、仕事中も競伝のことばかり考えていたり、白寿さんの漫画でニヤけ
ランドさんの動画で大笑いしながらも真剣に取り組んでいる毎日でございます。

現在の繁殖牝馬達ですが
拓王垢
ファビラスラフィン
強化版ダリア
アグネスデジタルの母
ヤエノムテキの母
蹄鉄1個と交換した 何とかマフィン
ローブデコルテの仔(自家生産)

拓様垢
ユキノサンライズ
ビリーヴ
リンデンリリー
トールポピー
元ランド氏所有のイソノルーブルの仔
ピンクカメオ

このようになています。

今シーズンの競争馬ランキングTOP50をみてみたところ
私が所有している繁殖牝馬の子供が何頭かいました。
・ダリア
・ユキノサンライズ
・リンデンリリー
この3頭の子供はランキングに載っていました。
とくにダリアとユキノサンライズは4頭ずつという好成績。
こりゃ期待しちゃいます。

しかし、ダイワスカーレッドの多さにはびっくりです。
あとクリフジも多かったな。
以外だったのは、フレーミングページとホクトベガが予想していたより
少なかったです。あとラフィアンも。

現時点では繁殖牝馬枠はフルなので、来期の種付け後はR●K所属の第3の垢
拓王様ファームに自家生産の牝馬を入れて繋いで行こうと思います。

競争馬は枠一杯あるので、刺す前にお声がけください!!
私がじっくりと育成させますんでw
 

野茂英雄が引退

Image1_20080718153113.jpg
私の大好きな野茂がとうとう引退してしまいました。
今日の大リーグ移籍のパイオニアであった野茂は本当に偉大な選手だと思います。
ロス五輪で金メダルをとり、8球団競合のドラフトを経て近鉄に入団した野茂。
トルネードとつけられた独特の投球フォームから繰り出される剛速球とフォークボールに
当時のパリーグを代表する様な選手達も三振の山を築いていましたっけね。
6年目の契約で揉め、大リーグに渡る際は金の亡者なんて批判もありました。
今思えば彼は本当に大リーグに憧れ、自分の力を試したかっただけだったんでしょう。
マイナー契約から這い上がり、オールスターの先発や新人賞、2度のノーヒットノーラン、
日米通算200勝など、様々な記録を打ち立てましたが、やはり一番の功績は
前例のない大リーグ移籍を実現したことですね。
彼がいなければイチローはいまだにオリックスだったかもしれません。
私はプロ野球選手の中では野茂が一番好きでした。
今はお疲れ様と声をかけたいです。聞いてくれないだろうけどw
 

強化版ダリアの仔

Image1_20080717103858.jpg
昨日手に入れた強化版ダリアを早速繁殖させました。
やじさんにアドバイスいただき、ストームキャットを種付け。
産まれたのが牝馬でしたので、繁殖用に使えると喜こび早速持続相馬眼投入。
・・・・持続Bですと。
はぁ、こりゃ繁殖にはあげられないかなぁ。
しょうがないので、競争馬として頑張ってもらいます。

*ストームキャットを所持していないとこぼしたところ、サンデーサイレンスさんが
 1枚くれました。ありがとうございました。
 その思いを込め、名前をエスエスダリアと命名しました。
 
がんばってくれよ~
 

ダリアきた~~~~

競伝関西を回すこと100回以上。結局何もでませんでした・・・・が!

ダリア
メンテ一発後の4回目に強化版ダリアがでちゃいました。
Image3.jpg
いや~本当はフレーミングページが良かったんですが、この際文句は言えません。
爺様ありがとうございます。いや~うれしぃなぁ。
こいつをどう繁殖するか楽しみです。
それとも売っぱらっちまった方がいいかな。
命名権付きで売れば、種付け不可の強化版フレーミングとダリアが同時にてにはいるかも・・・
なんて無理かw
 
ディプ
ディープインパクトの初仔達は好調な売れ行きのようですね。
セレクトセールではビワハイジとの子供が2億2千万円という高額落札。
アドマイヤジャパン、アドマイヤオーラとサンデーサイレンスとの配合で
優秀馬が連続しましたので、ディープの血も期待されたのでしょうね。
セリは最後まで近藤さんがねばったらしいですが、最後はトーセンの冠で
有名な・・・・誰だか忘れたw が落札したとのこと。

只今メンテ中につき確認できないのですが、拓様牧場にもビワハイジがいたはずです。
次の繁殖ではEXディープを付けようと心に誓いました。
 
R●B会のBBSや、やじ牧場さんのブログで指数100タイムがアップされています。
これを利用してフリレタイムを測定し、出走のタイミングを図っていました。
タイム計測したものは紙に記入して保管というアナログな手法を続けていたのですが
面倒くさいので、エクセルファイルに指数を打ち込んでみました。
こいつにフリレタイムを打ち込むと指数が出るという単純なものなのですが
紙でやるよりいいかなぁと思ってます。
R●Bでは芝指数しか出ていないので、ダートは札幌鯖の指数を打ち込んであります。

使い勝手がどうかわかりませんが、希望する方には配布したいと思います。
まぁ、たいしたものではありませんので、過度の期待は厳禁ですw
指数は隊長がブログにアップしているので、公開しても良いのでしょうが、
一応、知り合いのみの配布としたいと思っています。
ご希望の方は競伝でメールください。パスワードをお伝えしますんで。

下記アドレスにアクセスし、パスワードを入力してくださいね~

http://www.filebank.co.jp/guest/takuou/fp/keiden
 

友達紹介

Image1.jpg
●タロウ会所属の友達です。
彼は競伝暦は短いのですが、非常にセンスに優れる有望株です。
4Sの7月スタートで既に11勝。早々に桜花を卒業していきました。
2S目の自家生産馬で勝利を重ねていくセンスに脱帽です。
古鯖からの流れ者という疑惑もあったのですが、騎手育成状況をみても
初心者説が妥当でしょう(笑)
今のところ勝手にライバル視して、日夜励んでおります。

しかし・・・僕は課金者、彼は無課金。これでは私が勝っても当たり前です。
なんとか彼を課金仲間にいれて、●タロウ会のエースになってもらいたいものです。
彼なら数シーズン後にはR●B会でも勝負になるかもしれません。

M君。君が課金したらお祝いにカー伝牝馬を数頭進呈しますよ。だから課金して~
資金豊富だから、いらねぇかw



 
続き報告。

2008-07-15 06:22:34 バンテージ(金) 1
2008-07-15 06:22:15 緑茶 1
2008-07-15 06:21:55 芝適正適正相馬眼 1
2008-07-15 06:21:40 セントバーナード 1
2008-07-15 06:21:20 限界上昇 +3 1
2008-07-15 01:34:49 特盛カイバ 1
2008-07-15 01:34:35 友部夕子 1
2008-07-15 00:28:03 田辺俊介 1
2008-07-15 00:26:34 ニジンスキー 1
2008-07-15 00:25:32 ジャスミン茶 1
2008-07-15 00:25:12 シャム 1
2008-07-15 00:24:53 ニジンスキー 1
2008-07-15 00:24:34 スピード相馬眼 1
2008-07-15 00:24:14 クエン酸 1
2008-07-15 00:23:55 トキノミノル 1
2008-07-15 00:20:52 ケール 1
2008-07-15 00:20:32 シャドーロール(金) 1
2008-07-15 00:20:12 ダマスカス 1
2008-07-15 00:19:52 千春のウコン茶 1
2008-07-14 17:44:11 ダート相馬眼 1
2008-07-14 12:36:09 黒酢 1
2008-07-14 12:35:50 限界突破 +30% 1
2008-07-14 12:35:30 田辺俊介 1
2008-07-14 12:35:11 ブリンカー(金) 1
2008-07-14 12:34:51 シャドーロール(金) 1
2008-07-13 16:05:20 根性相馬眼 1
2008-07-13 16:05:01 限界上昇 +3 1

いまだに1枚たりとも 種牡馬、牝馬出ません。
まぁ、ユキチャンまでとは言いませんので、種牡馬カード出してくれませんでしょうか?
本日のメンテで関東が新しくなったら関西は回しませんよ。
どうするんですか!このまま連敗のまま終わらせるんですか!
こんなことなら、限界突破カードでも買えばよかった・・・

上位馬主さん達はカー伝回すんでしょうかねぇ。
海流さんには回す必要ないとアドバイスもらったのに、こんなに回しちゃいました。
はぁ、つらぃ。文字色
 

新繁殖牝馬導入

hehe.jpg

本日新しい牝馬が拓様牧場にやってきました。
昨日セリにて落札した ランドさんの [マディノーブル] です。
持続SSのノーザンダンサー系ということで、来期の繁殖が楽しみです。
といっても、何をつけたら良いのだかあてもないのですが、
あと2ヶ月ありますので、じっくり考えて行こうと思います。

ふふふ 楽しみ~♪

そういや、昨日の菊花賞はミルリーフ×クリフジ産駒でした。
拓王牧場のクリフジ産駒はいまだにやんちゃです。
EXクロフネをつけたので、期待してるのですがねぇ。
適当な配合では活躍しないみたいです。
 

来期の戦略

拓王垢から始め、繁殖牝馬増加に伴い第二垢である拓様を作りました。
拓王では順調に勝ち星が増え、今Sには桜花を卒業できる見込みです。
拓様では現在自家生産馬が2頭しかいませんので、次Sから本格的な
活動になると思います。
当初は自家生産牝馬を中心に運営しようと考えていた拓様垢ですが、
騎手の成長具合から距離別に分けた方が良いようです。
そこで、来期は次のような戦略にしようと思います。

1.種牡馬カードの在庫が豊富な拓王牧場にて全て種付け
2.誕生した馬は距離眼を使用する。
3.短・短中は拓様垢所属とし移動
4.中・中長は拓王垢所属

ここで疑問なのですが、受胎したままの繁殖牝馬の移動ってできるんでしょうか?
できない場合は牝馬の移動や、子馬の移動で苦労しそうです。

ま、これで戦法はさておき、距離毎に騎手を育成しやすくなると思います。
次シーズン中には拓王垢ではレベ9、拓様垢ではレベ7を達成したいと思います。
あわよくばR★Bの異次元馬達がいないレースをみつけて、OP勝っちゃったりして
レベ10までいけばうれしいのだけれど・・・
 
私の連敗記録です。
長いので適当に飛ばしてくださいw
しかし、こんない当たらないものなのでしょうか・・・・

2008-07-13 16:04:22 アミノ酸 1
2008-07-13 16:04:02 ケール 1
2008-07-13 16:03:42 緑茶 1
2008-07-12 06:39:08 アミノ酸 1
2008-07-12 06:38:49 限界突破 +15% 1
2008-07-12 06:38:30 黒酢 1
2008-07-12 06:38:10 サイレンススズカ 1
2008-07-12 06:37:50 体力相馬眼 1
2008-07-12 06:26:11 ジャスミン茶 1
2008-07-12 06:25:52 プーアル茶 1
2008-07-12 06:25:32 千夏のおにぎり 1
2008-07-12 06:25:12 トキノミノル 1
2008-07-12 06:24:52 トキノミノル 1
2008-07-12 06:24:31 メンコ(金) 1
2008-07-10 00:57:41 限界上昇 +3 1
2008-07-10 00:57:22 千春のウコン茶 1
2008-07-10 00:57:02 ビタミンシロップ 1
2008-07-10 00:56:42 バトルライン 1
2008-07-10 00:56:23 シャム 1
2008-07-10 00:56:04 トキノミノル 1
2008-07-10 00:55:44 黒猫 1
2008-07-10 00:55:25 三毛猫 1
2008-07-10 00:55:05 ダマスカス 1
2008-07-10 00:54:46 ホワイトマズル 1
2008-07-10 00:54:26 プレザンドコロニー 1
2008-07-09 16:57:58 ブリンカー(金) 1
2008-07-09 16:52:04 黒猫 1
2008-07-08 08:04:50 ドーベルマン 1
2008-07-08 08:04:31 ウーロン茶 1
2008-07-08 08:04:11 疲労抑制 +3 1
2008-07-08 08:03:51 サプリメント 1
2008-07-08 07:22:41 ブリンカー(金) 1
2008-07-08 07:20:58 ブリンカー(金) 1
2008-07-08 07:20:44 セクレタリアト 1
2008-07-08 07:20:30 プーアル茶 1
2008-07-08 07:20:15 レッドランサム 1
2008-07-08 07:14:53 ジャスミン茶 1
2008-07-08 07:14:33 黒猫 1
2008-07-08 07:14:14 シャム 1
2008-07-08 07:13:54 ポニー 1
2008-07-08 07:13:35 メンコ(金) 1
2008-07-08 07:13:15 メンコ(金) 1
2008-07-08 07:12:56 メンコ(金) 1
2008-07-08 07:12:35 ウーロン茶 1
2008-07-08 01:15:42 千春のウコン茶 1
2008-07-08 01:15:30 フォーントリック 1
2008-07-08 01:12:23 ビタミンシロップ 1
2008-07-08 01:12:04 限界上昇 +3 1
2008-07-08 01:11:45 シャム 1
2008-07-08 01:11:25 クエン酸 1
2008-07-08 01:11:06 緑茶 1
2008-07-08 01:10:46 ドクターデヴィアス 1
2008-07-08 01:10:27 芝適正適正相馬眼 1
2008-07-08 01:10:08 メンコ(金) 1
2008-07-08 01:09:49 黒酢 1
2008-07-08 01:09:29 ウォーアドミラル 1
2008-07-08 01:09:10 緑茶 1
2008-07-08 01:08:50 プーアル茶 1
2008-07-08 01:08:31 現相馬眼 1
2008-07-08 01:08:12 バックパサー 1
2008-07-08 01:07:51 シービスケット 1
2008-07-08 01:07:31 プーアル茶 1
2008-07-08 01:07:11 アミノ酸 1
2008-07-08 01:06:46 ウーロン茶 1
2008-07-02 20:58:28 シービスケット 1
2008-07-02 20:58:15 ウーロン茶 1
2008-07-02 20:58:02 緑茶 1

67回まわして、1枚たりとも種牡馬、牝馬でておりません。
1万使ったら1枚くらい種牡馬出せよ~~~
 

七夕Image1


第一回の競馬予想
ゼンクン式の上がり3ハロンを指数化したもので予想してみます。

荒れることで有名だった七夕賞ですが、最近はそれほどでもない様な気がします。
今の福島芝は3・4コーナーと直線の内側が荒れてて、コース取りで最後の伸びに
多大なる影響が生じているようです。

さて今回は指数1位のカネトシツヨシオーから勝負。指数5点台は優秀ですね。
これに遅れてきた素質馬のキャプテンとハンデと鞍上が魅力のセニョーラを軸にして
手広く流します。馬単なら2点だけど、今日は3連複で勝負してみます。

◎12番 カネトツヨシオー
○10番 キャプテンベガ
▲05番 アルコセニョーラ
△03番、07番、08番、09番、 
買目は3連複フォーメーション
12-10、05-03,07,08,09の9点勝負
1点×1000円の9000円でスタートです。
果たして
 

労災保険 続き

建設現場で怪我をした場合は現場の労災保険が適用されます。
これは業界では常識的なことで、関係者には周知のことですし、常識的な話なのですが・・・

元請会社は請け負った建設現場の受注金額に応じた労災保険に加入します。
これはその現場のみで適用される保険です。
その現場で怪我をした場合はその労災保険を適用するのです。
しかしこの保険が適用されない人たちがいます。それが一人親方と事業主なのです。

一人親方とは労働者を使用しないで事業を行う人のことをいいます。
事業主は300人以下の労働者を使用して事業を行う人のことです。(中小事業主)

一般的に大工さんなどは、一人親方の方が多いようですね。

どこかの会社に所属していたとしても、給料を貰っているのではなく、所属会社と
請負関係で仕事をしている人は一人親方か中小事業主になるんです。

この人たちは現場で怪我をしても労災保険が適用されません。
前回も書きましたが、ここが重要な部分なのです。
俺って労働者?それとも事業主?と不安になった人いませんか?
自分で所得税を納めている人は労働者と認められないケースがあります。
事実上労働者なのに労働者と認められないなんて許せませんよね。
裁判を行えば、ほぼ認められると思いますが、時間がかかります。
ですので、下記のものを準備しておくことをお勧めします。
これは労働者を使用している親方も同様で、自分の若い衆を守るためにも必要なことですよ。

労働者が保管すべきもの
1.雇用契約書の写し
2.3ヶ月以上の給料明細

事業主が保管すべきもの
1.雇用契約書の写し
2.3ヶ月以上の賃金台帳(給料明細の写しでもOK)
3.源泉徴収表
4.労働保険の写し(雇用保険、労災保険)

会社から所得税を源泉徴収されている人はほぼ問題なく労働者と認められます。
それ以外の人は最低限、上記書類を用意しておきましょう。
 

やっとこ勝利

Imagaae1.jpg

クリスエスがやっと勝利を飾ってくれました。
いままで勝てなかったのが不思議なくらいのぶっちぎり勝利でした。
黄色も順調に増えてきて、大体あと1目盛りくらいまできています。
今日きた愛馬情報によると、まだ徐徐とのこと。
全部黄色にしてなんとかオープン馬にしたいなぁ。

 
あなたは労働者ですか? それとも事業主ですか?

サラリーマンの方は深く考えたことがないでしょうが、職人さんや運転手さん、あるいは
プロ野球の選手など、様々な職種で労働者と認められない人っているんです。

簡単に見分ける方法として、自分で確定申告をしている人は個人事業主扱いになります。

私の業界である建設業では、このタイプの人がたくさんいます。
親方から給料を貰っているけど、所得税は徴収されていなく、自分で申告している・・・
こんな人は要注意です。
そう、自分で確定申告しているあなたは個人事業主です!
あるいは一人親方とも呼ばれます。

個人事業主(一人親方)は現場で怪我しても労災保険は適用されないんですよ。
知ってました?
現場で怪我したら現場の労災が適用されると思っていませんでしたか?
それが適用されないんです。

次回はこのあたりを解説しますね。
 

びびったよぉ~

今日何気に2ちゃんねるを見ていたら・・・・

I3mage1.jpg


なんじゃこりゃ!これ俺のことでしょ。
2ちゃんに書き込まれるなんて初めての体験です。
いろんな人がいるもんです。ちょっとショックだけどしょうがないや。
書き込んだ人を見返すくらいの成績を上げるしかねぇ。
見てろよ~~~~ まけねぇぞ!!
 
I1mage1.jpg

本日の出来事
アグネスデジタルモデルの牝馬が産んだ今年の2歳馬を調教したのですが
調教後に見慣れぬコメントが・・・
馬の感じが変わって、面白い力が眠っているとのこと。
アビリティが追加になった訳ではありません。
引退後に確認できるという個性が変わったのかなぁ・・・
とりあえず悪影響がある訳ではなさそうだけどなぁ。
どんなもんでしょ。
 

労働保険について1

IMG_0507.jpg


みなさん労働保険ってご存知ですか?
労働保険とは事業主が従業員のために掛ける保険で、雇用保険と労災保険の2種類を合わせて
こう呼びます。

雇用保険は従業員が退職した後に支給される失業保険ですね。労災保険は従業員が被災した際に
支給される保険です。

いわゆる社長さんと呼ばれる人(役員も同様)はこの労働保険に入らなければならないんです。
一般的には2つ合わせて同時に加入するのですが、なんと建設業では分離加入が認められているのです。
この制度のお陰で、雇用保険に入っていない会社が非常に多いのです。
とくに1人から数人で仕事をする職人さんに多く見られます。この職人さんの親方は事業主(社長)であるにも関わらず従業員を雇用している認識が乏しく、労働保険(労災、雇用どちらも)に未加入の方が非常に多いのが現状なのです。

私はこんな現状に憤りを感じている一人です。
今後、労働保険関係で私が知っている範囲でいろいろとご紹介していくつもりです。
 
クリスエスの現状です。
いまだ徐々なのですが、随分と黄色パラが伸びてきました。
現在短期放牧中です。
放牧明けには出走させる予定です。しかし指数が70代なんだよなぁ。
なぜそんなに遅いんだぁ~

9
 

住宅かぁ・・・

----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------
 
クリスエス


今年の期待馬 タクノクリスエス(垢 拓王)
左パラは今までの中では抜群に良いのだけれど、右パラが・・・・
2戦して2回の2着。明日も申し込んだので、なんとか勝ちたいなぁ。
いまだ1000万も勝てない弱小馬主としては期待したいところ。
なんとかOPまで行ってくれ~~~
 

ブログ開設

だらだらと生きて、そして死ぬ。
そんな人生まっぴらだ。
もがき苦しみながらも、一生懸命生きていこう。
そんな人生の軌跡をブログに残して行くことにしました。
いつまで続くかわからんけどw

 

06 | 2008/07 | 08

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
