上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カー伝で何十回も廻さないと手に入らないような牝馬が宇宙食数枚の価格で上場されています。
以前からカー伝牝馬の相場が安すぎると常々思っていました。
カー伝EX牝馬 これをゲットするには平均で最低30回は廻すことになると思います。
100回廻しても出ないときもあるし、1回目から出ることもある。私の惨敗記録をみれば
一目瞭然ですが、今回は分かりやすくするのに平均36回とします。

36回=コイン18枚セット×2=300KP×2=600KP=6000円
と過程するとカー伝牝馬は6000円となるわけですね。市販のフレミと同じ価格です。

ショップで買える餌カードの競伝相場
宇宙食@9000万=100KPで18枚ですから5.55KP/枚 1枚550円
ケール@25000万=100KPで11枚ですから9KP/枚 1枚900円

これで換算するとカー伝牝馬は宇宙食11枚  ケール7枚 これくらいの価格です。
宇宙食換算で99000万、ケール換算で175000万です。
宇宙食をショップで買う人はあまりいないでしょうから、宇宙食で換算するのは意味がないですよね。
私は買ったことはありませんが、やはりケールが相場の中心になると思います。
となると、カー伝牝馬は6000円=17億5000万円。
この価格をみなさんはどう判断されますか?
これが種付け不可で今の時期ですと金枠牝馬で1億から10億くらい EXでも10~200くらい
でしょうか。競伝資金換算だと妥当ということになります。

でも・・・・あまりにも安すぎません?
6000円で色々買えますが、競伝資金では蹄鉄や蜂蜜くらいしか買えないんですよ。
地道に馬券を買えば増えていく資金に比べ、KPは月に1度10KPが増えるだけ・・・
やっぱおかしいっしょ!

またコイン種牡馬が1枚20~25億程度で取引されていますが、先ほどの例で考えますと
36回×20億=720億円 こりゃどうみてもコイン種牡馬の価格が高いですよね。
強化版のラフィアンやダリア、フレーミングページなどでもこんな価格は付かないでしょう。
出して500億かな。

私が言いたいのは、相場なんて需要と供給で決まるわけですから、高い安いに文句をつける気は
ないのです。ただ、ただカー伝牝馬の相場が安すぎると嘆いているだけです。

これから課金しようとする方に忠告です。カー伝牝馬はセリで落としましょう。欲しい牝馬や
種牡馬はめったに出ません。それならばカー伝につぎ込むお金でケールを買ったほうがお徳です。
ケールの売買で得た資金で落としましょう。
また自分でコイン種牡馬は使わないようにしましょう。あれは売るものです。現金はないけど
資金はたっぷりある馬主さんが使うものです。コインを買うくらいなら努力では補えないカードを
買いましょう。調教助手や調教カード、蹄鉄などです。また施設のレンタルも良いですね。

お前はどうなんだ!とお叱りを受けそうですが、私はお金持ちだから暇つぶしで廻しているんです。
なんちゃってw

スポンサーサイト
 
おはこんばんちわ

最近ブログ更新をさぼっています。
少々忙しいのと、競伝の成績がいまいちで更新する気力がわかないのが現状です。

さて解散の危機をなんとか回避したヨタロウ会ですが、その後新会長の喜山さんの
地道な努力のおかげで会員も増えてきました。
初心者の無料さんが多いので、古参の会員としてはやることが増え楽しい日々です。

まだまだ会員募集中ですので、興味がある方はのぞきにきてください。
退会は自由ですので・・・
現在、会内のイベント用で宇宙食1000枚分のストックがあります。
どんどん会内で使っていく予定ですので、宇宙食欲しいひとには最適ですよ。

ちなみに拓様所属のRKBは無敵の快進撃中です。
幸運&応援という、夢のような特典付きです。
今は会員募集していないみたいですが、会長に相談すればいれてもらえるんじゃ
ないでしょうかねぇ。
私は下っ端なので、よくわかりませんが、変態だけど良い人ばっかです。
・・・・本当ですよ!
 

初のOP馬誕生

昨日拓様垢のタクノライトスターが1600万下を勝利しました。
1000万下は何度か勝っていますが、1600万下は一度も勝てずにおり、
私としてもこのクラスは大きな壁となって立ち塞がっていたのです。

このタクノライトスターは拓様垢を作って最初に拓王垢から移動した牝馬です。
SSはスタミナとゲート、Sがスピード、他はBが3つとCが2つという低パラなのです。
何が起因しているかわかりませんが、なんとか初の古馬OP入りを果たしてくれました。

配合です。
Image1_20080925122418.jpg
カルストンライトオ×カー伝牝馬のツルミスター(ヤエノムテキの母) アウトニックスです。
父のカルストンライトオはスプリンターズS勝利やアイビスSD連覇などからも分かる通り
生粋のスプリンターでした。
競伝では遺伝力Cの無個性で需要が少ないようです。
私も単なる趣味でつけたようなもので、こういう馬に限って勝つんですから面白いです。

このカルストンライトオを調べてみてびっくり。
なんと中山では、うちのタクノライトスターが現在過去通して1番の勝ち頭だったのです。
たぶん古馬OPにあがったのもライトスターだけかもしれません。

父の人気をあげるためにも、今後も頑張ってくれ!

カルストンライトオ現役産駒
Image2_20080925123133.jpg

引退産駒
Image3_20080925123205.jpg


勝利の原因はたぶん・・・幸運ですね。はい。


 

感謝

昨日 ヨタロウ会新会長就任記念撒きレースを開催させていただきました。
なかなか時間の余裕がなく、突然の告知でのスタートにも関わらず
沢山の方々にご参加いただいいて、感謝感激雨あられでございます。

スタート後1レース?2レース?で突然画面が固まり鯖落ちし、最初から参加していただいた
方々にはご迷惑をおかけいたしました。すみませんでした。
復帰後も都合で私が撒けなくなり、遅れてきた刺客 ピッタこと与太さんに代理ホストを
依頼する次第で、重ね重ね申し訳なく思っております。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、我が家にはそれは怖い怖い鬼が住んでおりまして
その鬼が雷を落としたためにインし続けられなかったのが原因でございます。

鬼が寝てからは私主催で再度撒かせていただきました。
ピッタさんと私合わせて3時間の撒きレースでしたが、色々な馬主会の方々と
交流ができて本当に楽しかったです。

今後も何かの形で交流できれば良いのですが、良いイベントも思いつきません。
何かないかなぁ・・・


 
ヨタロウ会新会長の喜山さんの就任披露撒きレースを開催させていただきます。
本日 9/23 21:00から開催いたします。
最初は部屋に鍵をかけさせていただきます。
パスは 1918 です。
レース開始前から部屋は作成されていますが、スタートは21:00からですので
お間違いのないように。
また10名以下の参加者しか集まらない場合は鍵を解除して全体告知で行います。
数多くのご参加を期待しています。

なお、入場の際は所属馬主会を教えていただけると幸いです。
あくまでも他の馬主会の方々との交流を目的とした撒きですので
ご理解くださいませ。
 

新旧交代

とうとう恐れていた事態になりました。
拓王垢所属のヨタロウ会リーダー大手さんが引退することになってしまいました。
まだ課金日が残っていますが、そう長くないようです。
半年ほどの付き合いでしたが、中身の濃い半年だったと思います。
競伝の楽しさを教えてくださり感謝しています。
大手さん ありがとうございました。貴方のことはしばらく忘れません。しばらくかいw
残された会員で盛り上げていきますんで安心してください。

さて、会長の引退にともない新たな会長が誕生しました。
ヨタロウ会の新天才こと 喜山さんです。
彼は無料会員でありながら、課金しまくりの拓王と肩を並べる・・・いや遥か上を行く成績を残しているプレイヤーです。ちょいと浮気した中京鯖ではあっさりG1を勝つなど、もって生まれたセンスと運を兼ね備えた馬主さんです。
今は無料ですが、課金され競伝地獄にはまっていくことを強く望みます。

RKB変隊クラブを筆頭に、様々な強豪馬主会が鎬を削る中山鯖。いつかはその高レベルな争いに加わりたいものです。
ヨタロウ会は新会長をはじめ、天才MIC遅れてきた刺客ピッタなどやる気と情熱は他の馬主さんに引けをとりません。また新しい会員も増え今後の飛躍が期待できそうな体制です。みなさま新会長の喜山ほか ヨタロウ会をよろしくお願いします!!

つきましては新会長就任披露レースを開催予定です。
詳細はブログで紹介させていただきます。
*撒きカードはオリラジ&大手 両氏の遺産から放出いたします。

追記
先日ある方に質問されましたが、私の本垢は 拓王と拓様です。 どっちが本でどっちがサブという観念はありません。どちらかと言うと、先にOPを勝った方に力をいれようかと考えています。放牧トレードをしながら1垢に絞れば、もっと早くレベルがあがると思いますが、その辺はのんびり行きたいと思っています。

 
ヨタロウ会の新天才こと喜山さん所有の馬が昨日OP入りを果たしました。
おめでとうございます。
これを記念し、昨晩撒きレースを開催いたしました。
突然の告知にも関わらず数多くの参加をいただき感謝いたします。
撒き自体は宇宙食やまむしなどショボイ内容で申し訳ありませんでした。

近々またまたヨタロウ会主催の撒きレースが開催されると思います。
この撒きには気合が入っておりますので、全力投球したいと思います。
ただネタ不足につき、ここ数日は取引BBSで色々と購入希望スレをたてると思いますので
余裕のある方はお取引お願いしますね。

それと撒きレースを突然告知にするか、ブログ告知にするかは迷っています。
参考までに昨日の撒きレースに参加された方がいらっしゃいましたら
下の拍手をポチっとクリックしてください。
何人くらいいるのか知りたいものですから・・・
ご協力お願いします。
 

大盤振舞?

中山TOPクラスの馬主でいらっしゃるミオ様のブログをみていたところ、こんな記事が・・・
http://myhome.cururu.jp/mio777/blog/list/bt0_ct_dc_pg2
なんと50万人感謝記念の配布コインで銀メダルを獲得されていらっしゃいました。
たった1枚でゲットとは凄いなぁと感心していたのですが、ちょっと待てよ・・・
本当に感謝祭で当たりが出やすいのかも! なぁんて思っちゃったら当然回すのが私でございます。
ということで、久しぶりに廻しましたよ。 普段は18枚セットで買うんですが今回は11枚だけ。
最初からSS方式全開でいったところ、LPがみるみる上がって行きます。
いままでに無いくらいの上昇です。こりゃすげぇや!と思いながらも11枚廻すまでは我慢。
コインが無くなった所でLP確認したところ・・・
Image1_20080918195206.jpg
当たっていました金メダルです。
全相馬眼は自力で買う気はさらさらありませんでしたから嬉しいですね。
ま、全を投入する程の馬がいませんから宝の持ち腐れですけどw

とりあえず、今日の11回の記録を載せておきます。
Image2_20080918195856.jpg
金メダルの後に2回連続でコイン種牡馬です。LPが増えたのはこれだったんですね。
しかし、LP1のカードも限界突破などあり、なかなかの収穫でした。

みなさんもSS方式で廻しまくりましょう!!
 

不滅のパラ達成

先日ご紹介した サンデーユキノ×強化版コロラドダンサーの牝馬ですが
海流師匠のご指示がありましたので早速引退させました。
とりあえず画像をご覧ください。
Image1_20080918123404.jpg

見事に芝ダともに適正Eを達成しました!
これは不滅でしょう。これ以上悪いパラは存在しませんもの。
しかし、酷すぎます。爺様、これはまずいんじゃないの?
芝もダートも適正無い馬を作るなら、プールやウッドチップのレースも作ってくださいよ。
ったく・・・

次に昨日手に入れたLPメジロラモーヌの仔を紹介しましょう
Image2_20080918124016.jpg
現投入後、とりあえず持続確認。Aだったので同じような気性、パワ、根性をみてみました。
根性がSでしたので、スピ、スタ、瞬発力はSかSSのようです。
当然のように、イマイチのパラでした。種付け前から気性難は覚悟していたのですが
やはりBでした。このラモーヌは気性難が付きまといそうな気がします。
Image3_20080918124329.jpg
血統表をみると気性難因子●付きのSSに加え、ラモーヌ自身も●3つ付きです。
じゃじゃ馬誕生といったところでしょうか。

最後に拓王厩舎期待の馬も紹介しちゃいます。
EXダイワスカーレットにLPで交換したウォーエンブレムをつけた馬です。
Image14.jpg
SSが持続とゲートしかないのですが、非常にバランスが良いパラとなりました。
特に馬場適正は申し分なく、こいつならOP勝てるかなと期待しています。
拓王厩舎には紹介した馬以外にあと5頭の2歳馬がおりますが、まぁたいした事はないでしょう。
持続SSが1頭いますが、パラは笑える四角形になっています。
ネタがなくなったら紹介したいと思います。

拓様厩舎ではKPが無いのでパラ見ていません。
こちらはほぼ公開種牡馬なのですが、いままで良い馬でていないので
覚悟しています。今のところ、柏木さんがかなりコメ連発してますが、
毎年かなりコメに騙されているので期待していません。
個人的には柏木さんが何もコメントしない馬の方が良い気がしてます。
気のせいでしょうけど。
 

LP牝馬

Image1_20080917234825.jpg

今日のメンテでこんなのがアップされていました。
50万人も本当に登録したんでしょうか。
一人10垢登録したとしても5万人。20垢で2万5千人・・・・
こりゃ勝てないわけだわw

さてカー伝惨敗の証しとして随分とLPが貯まっていたのですが
やっとこさ牝馬に交換できるとのことで早速交換してきました。

Image2_20080917235146.jpg
メジロラモーヌです。


とりあえず知識のない私は一番高いLP500牝馬に狙いを絞りました。
メジロラモーヌとダンスパートナーでは当然ラモーヌでしょう。
ダンスはサンデーサイレンスが父ですから、今後の繋がりを考えると
いまいちかなと・・・
しかし物凄いパラですな。こんなんが自家生産で出ればうれしいんだけどなぁ。

サンデー系を嫌ってラモーヌにしたのに、種付けした種牡馬がサンデーサイレンスという
下手くそは・・・・私だよ!
 

馬場適性 F?

最近ブログ更新&訪問をサボり気味でございます。
なんとか更新しようと思っているのですが、時間の関係と鬼嫁の来襲で思うように行きません。
困ったもんだ。

さて、今日 拓王厩舎のおねぇちゃんがこんなコメントを残してくれました。
Image3_20080916192259.jpg

ほうほぅ。そうか、こいつはダートより芝の方が良いんだな。
よぉし、忘れないうちにパラに赤線でも付けとくか・・・・・・
んっ?むむむ???
・・・・・ 芝の方が適正高いんだったよな。

忘れていましたが、以前に芝適正だけは見ていたんですね。この馬。
その衝撃のパラがこれです。
Image2_20080916192528.jpg
芝適正 Eですw
適正Eって・・・・ んじゃこれ。
んでもって、適正Eの芝よりも適正の無いダートは・・・・Fでしょうか?
興味はあるのですが、怖くて見れません。

そのうちお肉になるでしょうから、ダート適正報告します。

ちなみに配合もアップしときます。参考にしてください・・・ってしねぇよ!!
Image1_20080916192805.jpg

種牡馬はご存知サンデーユキノ。異次元集団のKSさんのお馬さんに
うちの期待の新人 強化版コロラドダンサーというアウトニックス配合でした。
SPはSS 持続とSTがSです。他は見てません。
ダート路線での活躍を期待していましたんですがねぇ・・・
 

公開種牡馬 持続表

来期繁殖検討用に公開種牡馬の持続表を作ってみました。
公開種牡馬はRKBの馬です。
馬主さんたちの許可をいただいていないので、馬名は伏せてあります。

持続S、SSの種牡馬のみですが、結構いるものです。
こいつで来期はいただきだぜ!

持続表
Image1_20080912160444.jpg

しかし、馬名伏せてたらブログに書く意味ないじゃんねw
許可がおりれば馬名公開します。
 
一部の方はご存知でしょうが、拓王垢が所属しているヨタロウ会が今ピンチです。
前会長のオリラジさんが引退されましたが、何と現会長の大手さんまでも引退を考えているそうなのです。
その理由は単純で、飽きたw という物。これには意見の出しようもありません。
所詮ゲームですから飽きたらやめる・・・これは当然の行為ですものね。

会員としては何とか考え直してもらいたい所ですが、お金もからむことですから無理強いできません。
願わくば来Sの繁殖で怪物が誕生し、やめるのがもったいない!と思い直して欲しいものです。
会長~~ 辞めないでくれ~~~!!!

しかし新天才こと喜山さんの活動のおかげもあり、何人かの新人さんが入会され
少しずつ元気を取り戻しているヨタロウ会です。
私も微力ながら撒きレースを主催させてもらって、少しでも他会員さんたちの力になれればと
おもい活動しております。

さて拓様垢所属のRKBの方は、あいかわらずの異次元集団で勝ちまくっています。
どうしてあんなに強いのか、所属している私でもぜんぜんわかりません。
とにかく感心するのは、あれだけ勝って尚且つモチベーションを保ち続ける所ですね。
私は最近勝てないのと、オリさん事件?等あり、少々やる気を失っていたのですが、
隊員の方々を見習って、再び燃え上がろうと思ってます!
*カー伝で燃え上がるわけではありませんw

 

宿願達成!

今Sも残り少なくなってきました。
相変わらず惜敗つづきで、今Sの目標であった 拓王レベ9、拓様レベ8 は
達成できそうにありません。来期に持越しです。

そうそう、昨日のメンテでエキシビジョンレースなるものが登場していました。
早速全てのクエストをクリアしましたが、なかなか面白いですな。
達成すれば相馬眼やコインをもらえるみたいだし、コツコツやっていこうと思います。


閑話休題
以前から何としても入手したいと思っていた牝馬がカー伝関東に登場しました。
EXダイワスカーレッドです。
現役最強馬とも言えるダスカですが、競伝の中でも超優良牝馬ですから
常々ホスィと思っていたので、早速 SS方式にてぶん回しました。
先日のクレームが利いたのかは分かりませんが、私としては珍しく小額で
入手することができました。
今までの当たりの中で一番うれしい大当たりです。
SS方式ですから途中何かが当たったのは分かっていたのですが、どうせユキチャンだろうと
期待せずにLPを見たものですから、大騒ぎしちゃいました。(うるせぇ!と鬼嫁に怒られましたw)

ついでに十五夜セット?みたいな奴も当たったのですが、この手のモデル馬は
いいのに当たったことがありませんので、早速セリにだしちゃいました。
有名馬主の方が落札されていましたので、優秀な繁殖をしてくれることでしょう。

ダスカの加入で繁殖牝馬の質は申し分ないくらいの水準になりました。
これで強いのがでなければ、私には運も才能も無いということでしょう。
もしかして爺様はお金をかけても勝てるわけではないんですよ~という見本として
私に強馬を授けてくれないのでしょうか。

爺様 来SにはOP勝たせてくださいませ~~~~~!




 

立つ鳥2

昨日のつづきでございます。

悲しい裏事情があったとお伝えしましたが、それは前会長が引退されるというものでした。
右も左もわからん私に色々と指導してくださったのがヨタロウ会の前会長オリラジさんでした。
当時ペットは招き猫しか飼っていなかったのですが、オコジョをはじめ色々と譲ってもらって
から競伝にハマっていった私でした。

前会長はなかなかOPを勝てず苦しまれていたのですが、先日初勝利をあげられたので
これからどんどん勝ち星を増やされるのだろうと期待していた矢先の出来事でしたから
非常に驚いております。

競伝はいつかは引退するゲームでしょうから、その時期が少々早まっただけなのかもしれませんが
やっぱ、知り合いが引退していくのは悲しいですね。

私もいつかは卒業するはずですが、引退する時はオリラジさんを見習おうと思っています。
彼は引退に際し、所有金の多くを早熟杯に寄付され、また残りのお金とカード、牝馬達を
所属会の皆に託していかれましいた。
無言で辞めていくのが悪いとはいいませんが、いままで付き合っていた仲間達に
少しでも思い入れがあるのであればオリラジさんの様に、後輩に夢を託しながら
卒業して行くのが格好良いと思う拓でした。

ちなみにオリラジさんの遺産を引き継いだのは私でございます。
責任重大だなぁ・・・
 

立つ鳥跡を濁さず

話題沸騰中の超早熟杯ですが、私が所属しているヨタロウ会では3名の戦士が
登録しております。
元祖天才 MIC   新天才 喜山  遅れてきた刺客 ピッタ と
優秀な無料会員達が古豪強豪を倒すべく日夜研究に研究を重ねているはずですw

私も少々主催されているやじさん&海流さんに寄付させてもらったのですが
ヨタロウ会の前会長 オリラジ  現会長 大手 両氏も100億づつ寄付されていました。
弱小馬主会にわりには頑張りましたねw 

しかし、拓王、オリラジ、大手とヨタロウ会から寄付した人間は早熟杯に参加していないのは
笑えますw 3人のヨタロウ戦士になんとか回収してきてほしいところです。


でもこの高額寄付には裏がありました。
それも悲しい裏事情が・・・・
続きはまた明日。


追伸
昨日はミオさんの撒きレースに参加させていただきました。
リオちゃん重賞勝利阻止委員会発足記念レースw
あのメンバーに狙われたら、まず勝てません。
リオちゃん ご愁傷様ですwww


 
 

隊長おめでと~~

久々にG1観戦させていただきました。
JBCクラッシクでしたが、見事RKB隊長のやじ牧場さん所有【ヴィラソッリーデレ】が
優勝されました。 おめでとうございます~~~
不利枠もなんのその 見事な差しが炸裂していました。

ヴィラソッリーデレのゴール間際の映像です 

Image1_20080904215344.jpg

矢印がヴィラソッリーデレですが・・・・なんだかわからんw
 

エース引退

なんどかブログで取り上げた拓王垢所属のエース【タクノクリスエス】が
とうとうピク落ちし、引退することになりました。
芝、ダともに適正が低く、ウッドチップ専用か?などと言われた馬でしたが
1000万下を3勝もしてくれた、拓王垢の功労馬です。

シンボリクリスエス×アドマイヤグルーヴという、誰でも簡単に繁殖できる馬でしたが
私が繁殖した中では抜群にパラが高い馬でした。
スピ、スタ、気性、根性がSSでしたが、現相でSSまでいったのはスピとスタのみ。
他のパラをあげるべく併せ調教を続けましたが、結局ピク落ちした日に
1度だけ気性が剥けるという、皮肉な結果に・・・

多分他の厩舎に所属していれば最低でもOPは勝てたと思うと、気の毒でなりません。
個性なしではありますが、少しづつ繋いで行こうかと思っています。

クリスエスよ いままでお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

Image3_20080903122927.jpg
Image2_20080903123011.jpg

先日のセレクトセール牝馬が産んだ子供ですが、悲しい結果となりました。
報告する気にもなりません。
はぁ・・・




 

東さんからの回答

カー伝があたらない!とクレームを入れたところ東さんから回答がきました。
メールの内容を無断転写するなと言われているので、メール内容は載せられませんが
大体以下の様な内容です。

拓 カー伝ぜんぜん当たらねぇ!! なんかコツでもあんのか?

東 各カードで確立が設定されているんだよ! コツなんてあるわけないだろ!あふぉ!!

拓 確立~?どんな確立なんだよ! それくらい教えろよ!

東 しょうがねぇなぁ。 確立はなぁ、完全確立だよ! パチンコやスロットと一緒だよ。

拓 ふ~ん そうなんかぁ。 んじゃ俺は引きが弱いんだな。

東 ふふふ。

拓 むきぃ~~~!! んだ ふふふって!!

東 君みたいに熱くなってぶん回す奴がいるから 儲かっちゃうんだよね。

拓 むききぃ~~~!! もう回さねぇ

東 そう言いなさんな。次はすこし当たりやすくするからさ。

拓 まじ~? らっきぃ~~♪

東 (ふふふ)

と、こんな感じのやりとりでした。
少し、・・・いや大幅に脚色しておりますが、重要なのは完全確立と言う回答ですね。
これが本当であれば、パチやスロと一緒で連続することもあれば、常識外の連続外れも
発生します。確立の4,5倍は十分に考えられる範囲です。
各カードの確立をイベント終了後でも良いから公表してくれると、より一層公正さが
増すんですけどねぇ。 東さんご検討くださいな。



 
先日のセレクトセールで上場されていた ディープインパクト×ビワハイジの牝馬が
セリで出ていたものですから、お遊び感覚で入札したところ・・・
うぁ 落札しちゃいました。 誰か競合するだろうと開始金額ぴったりで入札したのですが
だぁ~れも入札してくれず・・・
パラもイマイチだし、ヘイロー系でアウトニックス難しいし困ったもんです。
早熟杯の賞品と今回の落札金額でスッカラピョンです^^;

明日生まれたら個性の検証とあわせてご報告いたいます。

Image1_20080901130352.jpg
 

08 | 2008/09 | 10

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。