FC2ブログ
新シーズンあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げまする。


とうとう新シーズンが始まりました。1年経つのって早いですね。
昨シーズンは期待馬の凡走に悩まされた1年でした。OP数勝に重賞2勝、G1も1つくらいは
勝てると踏んでいたのですが、まったくもって期待はずれ。正直言うと半分腐り気味でした。
とは言え、シーズン順位は初めてランキング内の83位と検討したのも事実。頑張った方ですね。

知り合いでは初OP、初重賞、初G1と大活躍された馬主さんも多く、応援のし甲斐がある
1年でもありました。特にターフィーの連中の躍進は目覚しく、馬主会ランキングも5位と
とんでもない事になっています。8シーズンのターフィーは年間144勝で22位。
それが351勝の5位ですからねぇ。驚異的と言わざるを得ません。
我がヨタロウ会もがんばっちゃいるのですが、先シーズンのターフィーには歯が立ちませんでした。
ターフィーの躍進は今後も続くと思われます。この勢いが本物であれば、馬事公苑さんや
Trachersさんに肩を並べるのも時間の問題でしょう。恐るべしターフィー・・・

私もそんなターフィーの一員であるわけですが、会への貢献はほぼゼロ。TOPランクの馬主会に
とっては邪魔な存在になりつつあります。ターフィーに入会した頃はプレミア会員や経験者が
少なくそれなりに役立つ機会もあったのですが、今では私以上の猛者がゴロゴロいらっしゃいます。
交流もばっちり深めましたし、もう何もしてあげられないので、そろそろ卒業しようかと思います。

ターフィーの皆様いままでお世話になりました。今後も仲良くしてくださいね。
今シーズンからはサブリーダーの責務を果たすべくヨタロウ会一筋で頑張ります。



あとがき
それらしい理由を挙げていますが、ターフィー退会の本音は負けたくない!ですw
今まで上の人達しか見てこなかったので、さぁたんや遠ちゃんといった後発組に抜かれて
物凄くショックでした。なんとなく中途半端な活動でしたし、本気で勝ちに行くには
別の馬主会で活動するには無理があります。という事で断腸の思いではございましたが
ターフィー退会の決意をした次第でございます。
と、いうことで・・・・・・まけねぇぞ このやろーーーーー!! 




スポンサーサイト



 

05 | 2009/06 | 07

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム