 

追込最強伝説

笠松では逃げ・追込の短中ダート騎手を育てています。

名前は美登利です。彼女の強烈な逃げ&追込が炸裂するのを夢見て、

毎日登録しては除外される毎日です。(まだ1Rしか出走できていないww


え?なぜ逃げ・追込かって???

そりゃぁ、それが最も有利だからです。はい。

無料でGⅠに勝ちたいなら逃げか追込にしろと

死んだお祖父ちゃんが言っていたんです。

いや、言っていなかった? 覚えてないや。



猫も杓子も先行・差し・・・・・そんなんじゃつまらん。

男だったら強烈に追い込もうじゃありませんか!!




ちなみに中山の騎手は当然・・・・先行と差しですw

 

ワールド対抗戦

本日は栄えある第一回ワールドカップ対抗戦の予選1組が開催されました。

我が中山鯖の代表はココラピ氏のココテンペスト号です。

中山鯖の住人としてはなんとしても善戦して欲しいところです。

仕事中ではありましたが、ちょこっと抜け出してリアル観戦。

ふれーふれーココラピ!
がんばれがんばれココテンペスト!!





あれ?開催時刻の20:00を過ぎても始まりません。

お!始まったぞ!!と思いきや画面は真っ黒けっけ。

しばらくしてレースが無事はじまったのですが

なんと言っても画像が荒すぎて、ココテンペスト号がどこにいるのか

わかりませんw 馬名も見え難いしゼッケンの数字すら見えません。

Image1_20100825210534.jpg

こんな感じの画像です。アナウンサーの言葉も読み取れないのでペースも不明。

応援団長の緑さんにココラピさんの馬番と勝負服を教わらなかったら

どれがどれだかまったく分からん状況でした。予選2組の方は応援する馬の

馬番は確認しといたほうがいいですな。(普通するという突っ込みは入りませんw



勝利したのは他鯖の方でしたが、我が中山鯖の代表として頑張ってくださった

ココラピさんとココテンペスト号には心から拍手を送りたいと思います。


予選第2組には例の方が出場されます。連日私のブログに登場してくださっている

例の会長です。会長の馬が勝利したらプレミアになって朝まで撒きまくります!!


ふれーふれー会長~ 
がんばれがんばれ・・・・馬しらねぇwwwww
 

ジルク会長

昨日は ちんこって言い過ぎました。

何となくみんなの視線が冷たいような気がします。

もう書きません。いや、書くときは分からないように伏字にします。

●んこ これなら大丈夫かな?

いや・・・もっと勘違いされそうだな。

ち●こ これならどうだ。 うん 大丈夫だな。

よしよし。すっきりしたぞ。これで大きな声で応援できます。

ち●こ会長! がんばれ~~




あまり書きすぎると怒られそうなので、このネタは本日で終了です。

んじゃw

 

本当は金鯱賞

今日も笠松ネタです。

私が所属するくりあ☆すかいでのできごと。

新鯖という事もあり、会内チャットは結構盛り上がっております。

話の腰を折らないように、ひっそりとログを見ている状態なのですが

この会には他鯖の大物たちが潜んでいる模様です。

そんな濃いメンツをまとめているのが会長のジルクさん。

私はこの方に拾われたのですが、この方は本当に紳士です。

競伝のプレイヤーといえば、ぐみ氏を筆頭にみんな変態だと思っていましたが

さすがマンモス馬主会を率いる会長は一味違います。

言葉遣いは丁寧だし、細かいところまで気を配ってくださるし。

私は本当にくりあ☆すかいに入会できて幸せだと思っていました。

そう・・・・・思っていたんですよ。昨日のあの瞬間までは!!!

その瞬間を克明に捉えた画像がこれです。衝撃です!!

tinnko.jpg

ちんこ賞


・・・・・なんですか?ちんこ賞って。

よりにもよって全チャでちんこはないでしょう。

私も数々の誤爆をしてきましたが、ちんこは入力したこともありません。

くりあ☆すかいって笠松ではトップクラスの馬主会なんですよ。

その会長がちんことは・・・・

そもそも誤爆なのか故意なのかは分かりませんが、競伝誤爆史上に残る誤爆でしょう。


そんな くりあ☆すかい と ジルクさんとちんこ 大好きですww





そうそう、このちんこ大好きジルクさんは福島でも活動されているそうで

なんでも昨日のダービーに勝利されたとか・・・・・・

ちんこパワー恐るべしですね。

そしてダービーに勝利したという事は、なんとか対抗戦に出場するのは必然。

知り合いの出場がなかったので、私の中ではイマイチ盛り上がっていなかったのですが、

これで楽しめそうです。私は中山ではなく、もと福島の住人として

ジルクさんの馬を応援しようと思います。

たぶん応援するでしょう。するかな? しなそうだなwwwwwww


 

なんとなく嬉しい

笠松には捨てる神あれば拾う神あり

こんな私でも拾ってくれた馬主会がございました。
ご丁寧なメールを頂戴したので喜んで参加させてもらったのですが
入会してびっくり!!なんと64名フル枠のマンモス馬主会でした。
沢山のメンバーがいらっしゃるので、名前を覚えるのが大変ですが
しばらくは本性を隠しておとなしく様子をうかがう予定です。

くりあ☆すかい の皆様方、末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。
飽きっぽい性格なので、どこまで続くかわかりませんが、
所属させていただいている間は全力投球いたします。


中山は停滞気味なのですが、久しぶりに嬉しい出来事が。
めりりーさんと鴬谷でデートできる権争奪めりチュー杯のことは
以前書きましたが、その登録馬であるタクメリが引退いたしました。
タクメリ
誰さん、めりさん、たんくさん、ピッタさんなど、知り合いの血統が沢山入った
このタクメリに自家生産種馬タクノアルメイダを掛け合わせて本日誕生したのがこれ。
タクメリワン
おおおおおおおお!久々の☆34です。
現いれたあとSPをめくったらSSだったので全を投入してみました。
実際にはスカスカっぽいですが、今シーズンめくった中では一番の高パラです。
7月生まれの超早熟、しかも2300~2700という使えない牡馬ですが
なんとなくうれしい出来事でした。タクメリの来季繁殖がたのしみだなぁ。

 

なんとなく悔しい

笠松でのできごと

Imag1e1.jpg

馬主会に入会希望を出したら断られちゃいました。


くやしいです!!!



いえ・・・・本当はそれほどでもw

いえ・・・・本当はちょっと悔しい。

いえ・・・・本当は結構ショックでしたwwww


ということで、しばらく笠松つづけてみようと思います。

んじゃ。



 

このブログで紹介したことがあったか不明なのですが

私には妹が1匹おります。結構年が離れた妹なので

昔から可愛がっておりました。

そんな妹が先日リストラされたことをきっかけに

以前から趣味でやっていたネイルアート?とかいう

爪にいろいろ細工する仕事を始めたらしいのです。


帰省したついでに仕事場を覗いてきたのですが

なかなか面白そうな仕事ですね。

妹が作ったというサンプルの一つがこれ

CIMG38901.jpg

不思議の国のアリスを題材に作った付け爪らしいです。

ちなみに周りの葉っぱとかも付け爪の材料?で作ったそうです。

しっかし、こんなの爪につける人がいるのでしょうかねぇ。

私には理解できんです。やっぱ年なのでしょうか・・・・・






んで、競伝。
なんとなく気持ちものらず、ダラダラとプレイしております。
ひっそりと笠松なんぞにも顔をだしたりしてますが、
すぐ撤退することでしょう。やっぱ馬券を買うのが辛いです。
なので・・・・見かけても声は掛けないでくださいまし。


 

お盆前です

8月8日の誕生日には沢山のお祝いメッセージをいただき感謝申し上げます。

私もとうとう30歳です。三十路ってやつです。もうオッサンですわ。

もう生きていく希望もクソもねぇっての。

あぁ 30歳かよ。 これで40歳になんかなっちまったらどうなんだろ?

身体から臭い匂いとかするんでしょ? 40歳になる前に人間引退しようかなw


 匂い?     しねぇよ!!
 人間引退だと? しろ!今すぐしちまえ!!!



まったく意味がわからないでしょ。ふふふ。


さて、明日から実家に帰りますのでしばらく更新できまへん。
調教は某淫●馬主に代理依頼しました。
彼が再び過ちを犯せば私の垢は消されることでしょう。
盆明けが楽しみですw





 

するるん

ヨタロウ会所属の美人すぎる女スパイめりりー諜報員の報告書によると

会内で熱狂的ファンを数多く持つするるん氏が快挙を達成したとのこと。

その報告書がこれ→http://happymerrily.blog89.fc2.com/blog-entry-85.html

なになに・・・・・東京鯖でG1を100勝だと??

真偽の程を確かめるため、はるばる東京鯖まで遠征してみました。


する東京

す・・すごい。さらに上乗せして101勝もしてました。重賞は236勝ですと。

とんでもない人ですね。東京の方々は苦労されていることでしょう。ご愁傷さまです。


さて、このするるるん氏は中山でも活動しています。

彼はまじめな方ですから、中山も東京並に全力投球していはずです。

そんなするるるるん氏の成績がこれ。

する中山

G1はたったの1勝。東京101勝に対し、中山が1勝・・・・

ほぅ・・・・という事は・・・・・もしや!!!!

ふむふむ、中山はレベルが高いから、あのするるるるるん氏ですら勝てない訳だ。

どのくらいレベルが高いかというと、たぶん100倍。(正確には1.01倍)

という事は、俺はG1を7勝しているので、東京だったら700勝している計算だ。

するるるるるるん氏の7倍も勝っているんだな。俺ってTUEEEEEEE~~~~!!




はぁ・・・・ なんか虚しくなってきた。

私がこんなくだらない事を考えているなか、ヨタの宮川十郎太さんが

昨日オープン初勝利されました。おめでと~~~~!!

今日はオカケンさん主催のお祝い撒きがあるみたいです。

私は浅草でハワイアンショーに行って来るので遅れそうでが、

なんとか参加したいと思います。





 

馬の置物

知り合いに譲ってもらった馬の置物が3つあります。

1/2の確立みたいですけど、感覚的には2/3位の確立で

なんかしら持ってきてくれる感じです。

が! 持ってくるのは宇宙食ばかり。予想通りイマイチです。


初日にもらえたこいつは当たりなんでしょうか?

Image1_20100805153039.jpg

と言うより、馬の置物で何がもらえるのか知らないのはいつもの通りですw


みなさんの所の置物はどうですか?
 

07 | 2010/08 | 09

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
