 

個性変化×2の馬

以前ちょこっと紹介した馬をネタ不足解消のため引退させてみました。
個性変化のコメントが2回でた馬です。
また5回も限界突破するなど、何かとコメントを多く貰った馬でした。

さて個性変化が2回ということで、最上級クラスの個性かと思いきや・・・
素直 うぅぅぅぅぅぅぅぅ 最低じゃん!
ということで、中クラスの個性から下がったか低クラスの個性から低クラス
に変わったかのどちらかのようです。 期待したのに・・・・

今までの拓王&拓様ではカー伝牝馬が中心でしたが、先日のピッタさんの
OP制覇馬を見習って私も自家生産を行っていこうと思います。
その先陣として今回引退したデコルテールを繁殖させます。

このデコルテールは珍しく自家生産牝馬の子供でしたので、この血を繋いで
いくつもりです。持続はA、脚元はBでした。隠れパラはイマイチっす。
下図はデコルテールとその母のパラです。
Image2_20081022172400.jpg
引退されたオリラジさんの種牡馬とカー伝ローブデコルテを合わせたアウトニックス
の仔が母のタクノデコルテです。このタクノデコルテにEXエアシャカールの
アウトニックスがデコルテールになります。オリラジさんの種牡馬から数えると
4代繋いだことになりますね。
母と比べると少し能力が上がっています。スタミナとダート適正が下がっています
のでこいつを解消できるような相手を検討しなければなりませんね。

今晩は誰ファームさんのブログをじっくり読んで素直に最もあう個性種牡馬を検討し
早速種付けする予定です。願わくば牝馬が出て欲しいです。
牝馬であれば来年速攻で引退させ再度繁殖です。
う~ん 楽しみだw
 

Comment


        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
