 
やじ隊長と海流理事長は仲が悪いと思い込んでいたのは遠い昔の拓です。

さすがにネタ切れにつき、今日は菊花賞でも予想しよう。
このブログで何回か予想しましたが、ひどい結果でしたが今回は
どうざんしょ。参考にはしないでねw

◎スマートギア
○スマイルジャック
▲ノットアローン
△オウケンブルースリ、マイネルチャールズ、ダイワワイルドボア

◎と○は悩みましたが、馬券的にはギアの方が良いのでギアにしました。
スマートギアを狙ったのは、人気がない時の武に期待したことと、上がりの
競馬になった時はこの馬が一番速いと考えたからです。

スマイルジャックは調教が抜群によかったですね。気性難があるので落ち着いて
走れればこいつが頭かもしれません。

ノットアローンは横山の乗り替わりに期待です。アグネスが行くかもしれませんが
できればこいつに逃げてもらいたいと考えています。がんばれ!

他は人気どころを押えました。ダイワはいらないと思うのですが、調教がよかったので
一応・・・・ブルースリがあっさり勝つならば、今後はこいつがG1の主役でしょうね。

買い目
2・8固定の相手9・10・14 3連複フォーメーション×500円
2-8の馬連500円 計5000円勝負

予想と買い目が違いますが、見逃してくださいw
リアでも2・8中心に買いまくりました。
こいつが当たればカー伝回しまくってやるぜぃ!!!!

 

Comment

NoTitle

惨敗・・・ま、いつものことだけどw

2008/10/26 | 拓[URL] | Edit

NoTitle

オレ、タイチョートナカワルカッタノカ…

菊花賞は惨敗でしたw

2008/10/27 | りじちょ[URL] | Edit

NoTitle

理事長 コメあざっす。
遠い昔、理事長の役職につかれていることを知らず
隊長のブログにリンクされていないから、仲が悪いのかと
思いました・・・なんてコメントしたことを覚えていらっしゃる
でしょうかww

2008/10/27 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
