fc2ブログ
通算勝利が追いついたらミオ様に告白すると心に誓っている拓です。


超早熟杯の第二回中間発表がありました。
Image1_20081028135506.jpg
なんとギリギリでランクインしております。あいかわらずチェイルさんと同率です。
2勝馬で入着数回の馬が何頭もいるようなので、これからは入着数の
勝負になりそうですね。

さて私の登録馬 タクノダリキャッツが本日入着稼ぎでOPに出走します。
Image2_20081028135513.jpg
印が結構付いていたので、人気をみてみると3番人気です。
こりゃ賞金稼げるかもなんて思いながら出走馬をみていると・・・・

うげぇ!!!隊長の馬が出走しているではありませんか!
ひどい・・・ひどすぎる・・・可愛い会員の邪魔をするなんて。

いや待てよ。これは邪魔ではなく愛のムチなんじゃないか?。
隊長が設定してくれた、この試練を乗り越えれば本当の変隊隊員になれるはず。
胸を借りるつもりで挑ませていただきます。

最後になりましたが、誰ファームさん集計お疲れ様でした。


 

Comment

NoTitle

ぬふふ うちのは強くないデスヨ。。
根性のみの仔です(笑)

2008/10/28 | やじ牧場[URL] | Edit

NoTitle

やじ牧場さんコメあざっす。
見事に惨敗でしたが、賞金は少し稼げたので満足ですw

2008/10/29 | 拓[URL] | Edit

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
奥さんを大事にね^^;

2008/10/29 | ミオ[URL] | Edit

NoTitle

追いつける訳ねぇだろ!って突っ込みを期待していた
のですがww

2008/10/29 | 拓[URL] | Edit

        

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム