 

泰葉

銀雪さんが大物馬主とは知らずにブログ訪問していたのは遠い昔の拓です。

今日のニュースを見て笑っちゃいました。
何かと話題の泰葉が、こんなメールを小朝に送っていたそうです。
「切腹をしろ。私が介抱してやる」 ・・・介抱してどうすんだw 介錯しろよww

アホ泰葉はほっといて、競伝のお話。
もう周知の事でしょうが、昨日RKB変隊クラブが通算5000勝を達成しました。
いやぁ、本当にすごい記録ですよね。1Sに700勝以上のペースですもの。
何かと2ちゃんで叩きたくなる人がいるのも分かる気がします。
この偉大な馬主会の一員であるのが不思議な感じです。
5000勝のうち26勝だっけかな?私が貢献したのは。すくねぇ~~~w
ま、私が所属していなければ5000勝達成が今日か明日だったわけで
1日分くらいは大記録に貢献したと強引に考え共に喜ばせていただきます。

ずぅっと一番の新参者だったのですが、最近は何名か新たな会員さんが
やってきました。新加入でも私よりはずっと高いレベルですけど。
変態の雰囲気に慣れるのは大変かもしれませんが、理性の箍を外せば
大丈夫のはずです。仲間が増えてうれしい限りです。

鯖内にはRKBを毛嫌いしている人は沢山いるでしょうが、興味を持っている人も
それ以上いるんじゃないかなと思います。
メンバーがメンバーだけに、自ら申し込みメールとかし難いですよね。
でもメンバーの方々は変態ですけど、気さくなひとばっかりです。
ある程度の知識とやる気がある方は、気軽にNO1馬主会に参加してみては
いかがでしょうか。(いいのか?こんな事書いちゃって・・・・)
プラスはあってもマイナスは無いと思いますよ。強いてあげるなら人格崩壊かなw

初心者の方にはヨタロウ会をお勧めします。
弱小馬主会ですが、上昇志向が強いメンバーが増えてきています。
一緒に強くなろうと言う方、お気軽にご参加ください。


RKBの次の野望は7777勝です。10S中には達成しそうですね。
残りの100勝は俺が稼いでやるぜぃ!!  無謀な宣言でしたw

 

Comment

NoTitle

拓さんブログの冒頭の1行を1番の楽しみにしている海流です

それだけです・・・

後は任せた・・・orz

2008/10/29 | りじちょ[URL] | Edit

NoTitle

宣伝あり^^ 募集しようと思ってたんですが板に書いて誰も来なかったら ショックだしw

2008/10/30 | やじ牧場[URL] | Edit

NoTitle

海流さん 楽しみにしてくださってありがとうございます。
この1文を考えるのが結構楽しいんですよねぇw

やじさん コメあざっす。RKBが凄過ぎて、興味はあっても
入会希望出せない人って結構いると思っていまして、
勝手に募集しちゃいました。誰か入ってこないかなぁ。

2008/10/30 | 拓[URL] | Edit

NoTitle

はじめてコメしまっす(・◇・)
変態クラブに編入させてもらおうかな(笑

2008/10/30 | MERRILY[URL] | Edit

NoTitle

馬主自身が個性変化したら自分も変隊クラブに入ろうと思いますwww

2008/10/30 | 誰ファーム[URL] | Edit

NoTitle

MERRIYさん初コメありがとうございます。
いつでも歓迎ですよ。やじ牧場さんへメールしてみてね。

誰さん。どの様な調教をすれば馬主個性変化するんだろw
ムチとかロウソクとか使うのかなww

2008/10/30 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
