 

大晦日

ショウワルーキーさんの愛称は昭和なのか新人なのか悩んでいる拓です。

高額裏ゴルフ&麻雀接待に行ってきました。
ゴルフは近年に無いくらいの絶不調。ベストより30打も叩いちゃいました。
最低でも月イチくらいは行くのですが、今回は8月以来でしたのでその影響が
あったのかなぁ。もうゴルフをやめたくなりましたよ。

麻雀では生涯二度目の・・・・四暗刻単騎・・・・・に振り込みましたwww
振り込んだのは1度目と同様 悪魔の三索です。
しかも親の割れ目・・・・・・19万2千点です。役満賞、ドボン、焼き鳥など
含めると5000KPくらいの払いです。

もう麻雀もやらねぇ!!!!!!!


絶不調のリア同様、競伝もぜんぜん勝てません。
早熟杯登録馬も20位以下になっちゃったようだし、100位以内を目指していた
拓様も3勝くらい足らなそうだし、良い事なにもありません。
明日からの繁殖に期待するしかありませんな。

来年は予想している相性の良い個性同士の組合せオンリーで繁殖しようと
考えています。そして柏木さんがかなり良いっすよ!って言う奴だけ。
種付けは拓王牧場で全て行う予定なので、数日間かかりそうですが
あせらずやっていきます。

今晩は除夜の鐘でも聞きながら 忘年会に参加しよう。
だれかやらないかなw


 

Comment

NoTitle

お好きな方でどうぞw

ゴルフはやりませんが麻雀は学生の頃よくやってましたね。
しかしどんなレートでやってるんですかw
自分だったら嫁に家閉め出されそうです^^;

2008/11/04 | ショウワルーキー[URL] | Edit

NoTitle

昭和新人さんコメントあざっす。
普段はこんな高レートじゃやりませんよ。
あぁ嫁になんて言い訳すればいいんだぁ~~

2008/11/05 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
