 

謹賀新年

白寿さんの漫画に一度は出たい拓です。

中山鯖の皆様、新年明けましておめでとうございます。
とうとう8シーズンがスタートしましたね。
いよいよ本日から繁殖活動を開始しますが、その前にサクっと
7Sを振り返ってみます。

拓様
7Sは16勝。通算28勝となりました。始めて3Sですから、まぁまぁな感じです。
この垢は短と短中しか走らせていないので、2人いる騎手はSSになりました。
表面上はSSですが、裏パラは勝ち星と比例して低いレベルの様な気がします。
順調に勝ち星が増えたのは騎手のせいかと思いましたが、実際はRKBの
幸運特典のおかげだったかもしれません。

拓王
14勝。通算33勝となりました。こちらの方が長くやっているのに、拓様に
追い抜かれそうです。目標に掲げたレベル9は達成できたので、やや満足と
いったところでしょうか。目標がレベル8だった拓様は簡単にレベル9に突入
しちゃいましたけどね。騎手の育成も目標の一つだったのですが、イマイチでした。

8シーズンの目標
1.年間20勝しランキング100以内
2.オープン制覇
3.騎手の表パラは全てSSにする
4.第3騎手を育成し、S程度にはする
5.色々な馬主さん達と今以上交流する

ランドさんのグランドスラム並み・・いやそれ以上に難しい目標っぽいですが
達成すべく努力していきます。3・4・5はいけそうだけどw


蛇足
銀雪さんの引きヨワ記事読みました? 銀雪さんのブログ→http://moineau.at.webry.info/
レベル7のクエスト達成してチンチラはないでしょ。本当に引きが弱いですねぇ。
そうそう、私も本日レベル7を達成しましたので、その画像をお見せしましょう。
Image1_20081105191824.jpg

・・・・チンチラでしたw
 

Comment

NoTitle

素晴らしい引きですねw
8Sも頑張っていきましょう!

2008/11/05 | 銀雪[URL] | Edit

NoTitle

銀雪さんを馬鹿にした天罰が下ったようですw
今Sも宜しくおねがいします~

2008/11/06 | 拓[URL] | Edit

        

06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
