 

繁殖結果報告1

超大物馬主がヨタロウ会に・・・・キタァ!!!とビビッている拓です。

さて繁殖予定の中から昨晩2頭のみ種付けしました。
どちらも超がつく外れです。とりあえず見てください。

馬名 タクノタイチョウ
Image5.jpg
スタミナ系のファビラスラフィンに持続系のゼンノロブロイです。(ともにEX)
現相馬眼投入で一番低いスタミナから眼入れた所・・・B!
次に低そうな根性も・・・・B!
赤は強い願いを込めてSSとSにしちゃいました。

馬名 タクノリジチョウ
Image6.jpg
瞬発力系のシャダイカグラに気性系のデュークオブマーマです。(ともにEX)
全体的にAからBって感じですね。

相性が良いかと予測している個性の組合せ+アウトブリード+ニックスの
繁殖ですが、両親の能力からは相当ダウンです。
明日の結果をみて、残りの個性の組合せを再検討しなければなりません。
暫定版の組合せは怪しいですな。

あ・・あ・・!! 個性の組合せのせいではなく馬名が悪いのか!!!!
 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
