 
神の光臨で一同騒然の個性研究所ヨタロウ支部長の拓です。

先日載せた内容で8頭繁殖させました。
物凄い勢いで駄馬が生まれてきております。超がつくくらい・・・
私以外でも例の個性の組合せで何頭もの駄馬が誕生しているようです。

はっきり言って、相性が良いとされている個性の組合せは間違いです。
逆に相性が悪い組合せだったとしか思えません。
今までに無いくらいの酷さですから、そう思わざるを得ません。

と言うことで、新相性の良い個性の組合せを考えました。
この場で発表するのは時期早々だと思うので、残りの繁殖で試してからにします。

参考までに・・・
私の知人の馬がレア個性の闘神でした。
この組合せは丈夫(体力系)×忍耐(持続系)です。

今Sの繁殖例で素晴らしいパラで生まれた知り合いの仔は
瞬発力系×根性系です。

この辺をヒントに推察しました。
 

Comment

NoTitle

お疲れ様です(^^

うちもクール×機敏で全パラダウンの仔が
できてましたー(^^ゞ
で・・・今期も全滅模様ですw

2008/11/08 | ハリー[URL] | Edit

NoTitle

ハリーさんコメありがとうございます
新たな個性予想しますので見てくださいね。
責任は持ちませんけど・・・

2008/11/10 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
