 
マグナムサイズと噂のプリンスに憧れている拓です。

昨日報告した拓王式個性の組合せで本日3頭の仔馬が誕生しました。
2頭はまぁまぁと言った所ですが、ラストに出てきた馬が衝撃的でした。

スピード系の強化版コロラドダンサーに根性系のアグネスタキオンの配合です。
当然、アウトでニックス。2年続けてイマイチな仔を生んできたダンサーでしたので
今年は期待していたのですが・・・・・

最高パラはスピード。残りはほぼ同じでした。
ちなみにスピードのパラは・・・・・・・・・C 他はD・・・・
初期牝馬でもこんな低い子供は産まないでしょう。
リツコさん風で言えば ありえないわ!

頭来て即引退させちゃいました。画像撮っておけば良かったと後悔しています。

本日の結論
拓王式の組合せは・・・・デタラメだ!!
 

Comment

加持風に言えば・・・

葛城(じゃなかった^^;)拓さん、あの仔を信じよう!

F型装備できっとやってくれますよ^^

初コメからボケですみませんm(_ _)m

2008/11/12 | トッポさん[URL] | Edit

シンジ風なら・・・

逃げちゃダメダ×3くらいですかね~w

でも 暴走しそうですよね 本人が^^;

 初米で更にボケてすみませんm_m

2008/11/12 | バルディッシュ[URL] | Edit

レイなら・・・

コメありがとう。感謝の言葉、始めての言葉。あの人にも言った事なかったのに。
これが涙。初 めて見たはずなのに初めてじゃないような気がする。

みなさんエヴァ好きなのねw

2008/11/12 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
