 

連続更新 拓式3

早熟杯優勝の孝太郎さんは息子と名前が似ているので注目している拓です。

デタラメな拓式の結果を眺めていました。
少しばかりパラが良かった馬に共通点があったので報告です。

メジロラモーヌ(パワー)×ヒムヤー(気性) 
プリンス

ハギノトップレディ(気性)×ロベルト(スタミナ)
マグナム

拓式で言うスタミナ系の基礎能力個性×スピード系の補助個性の気性です。
今年生まれた中では上位のパラです。(他が酷いので・・)
この2頭に共通するのはニックスが無いアウトブリードという点です。
ニックスアウトよりもパラが向上しているのは、偶然なのか必然なのか・・
これについては来期以降の繁殖でしか検証できませんが、
チラ裏として残しておこうと思いアップさせてもらいました。

*この程度の馬は考えなくても出るじゃん!というツッコミはいりませんw



そうそう、うちで一番の優秀パラ馬は、なんと晩成でしたw ひでぇぇ。

 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
