 

M君おめでとう。

何かと人気者のリオちゃんより早くOPに勝ちたい拓です。

昨日私のライバル 天才ことMIC君が初オープン勝利しました。
M君 おめでとう!
ミオ様を抑えての勝利ですから、お見事です。

彼は競伝の開始もヨタロウ会の入会も私と同じ様な時期でした。
最初に仲良くなった人でもあり、勝手にライバル視しておりました。
またライバルに先を越されて、すこし寂しいですわ。

彼はヨタロウ会に多い無料&無課金者です。
私は有料&課金しまくり者ですから、無&無に負けるのが非常に悔しいのですが
やはり才能といいますか、血統的な知識の差はなかなか埋まりません。
スキルの無さはお布施と特典幸運でカバーですw

オープン制覇した馬はダリア×マルゼンスキーです。(ともにノーマル)
個性はガッツ×ガッツ。マイナス効果とされる同個性配合です。
マイナス影響が無い怪物タイプが誕生したのでしょうかね。
引退後のパラが楽しみではあります。

拓王&拓様の厩舎で最も活躍を期待している馬と併せてみましたが敵いません。
もともと速いのに大駆アビが発動しまくりです。
フリレよりも実際のレースの方が速いそうです。こういう馬が大レースを
勝っていくのでしょうね。今後の活躍に期待します。


あ、そうそう。ホクトベガが欲しくてカー伝廻しています。
当たらないのはいつもの事ですが、それにしても当たりが少ないと履歴を確認した
ところ、・・・・・・・100回くらいLP1が続いています。
どこまで当たりがないのか楽しみです。
今日も当たらなければ外れ履歴を公表しちゃいます。

嫌なら当たりだしてください。爺様。
 

Comment

NoTitle

100回も1なんですか;;
なるほど、今回はとてつもなく確率低そうです。

2008/11/13 | ランド[URL] | Edit

NoTitle

危険な香りがするので 回避しておいて やはり正解だったか・・・
逃げちゃダメダで回して 諭吉昇天とか 笑えませんよね

本人が天に送られそうです なので 手を出しません^^;

2008/11/14 | バルディッシュ[URL] | Edit

NoTitle

ランドさん<文章力足らなくてすんません。前回と合わせて100回くらいです。このまま当たらないと200回コースかもw

バルさん<シンジも言ってたでしょ。逃げちゃだめだ×3って。僕はカー伝関西パイロット。怒りシンジですw

2008/11/14 | 拓[URL] | Edit

NoTitle

負けたよぉ つД`)・゚*・。

2008/11/15 | ミオ[URL] | Edit

NoTitle

お祝いあざ~す 
アビ頼みの馬なんでパラは期待しないでください・・・

あと、天才じゃないですから~ただの凡人ですよ

2008/11/15 | MIC[URL] | Edit

NoTitle

ミオさま<おかげ様で勝利できました。今後もお手柔らかにお願いしますw

MICさん<おめっす。さすが天才。でも重賞は先にいただきます!

2008/11/17 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
