 

期待馬初出走

暗黒期同盟スペシャルゲストの拓です。

シャイン食堂で開かれる秘密のオフ会。その実態は暗黒期同盟の集い。
はっきり言って入りたくない会ですなw

さてうちの今S唯一期待できそうな馬が明日出走いたします。
いつになったらピークになるだろうと、我慢しながら調教を重ねてきましたが
とうとう4歳になっちゃいました。
いまだにジョジョなので、我慢できずに出走です。

調整失敗&見えない疲労が溜まっている状態ですが、なかなかのタイムです。
Image1_20081114125800.jpg
初心者クラスの500万なら勝てそうです。
なんとか突破を繰り返して、55秒台に入ればOP勝てるかなぁと期待しています。

配合
強化版クリフジ×金枠ディンヒル パワー×瞬発力の拓式配合です。

がんばってくれぃ!!

明日から子供の七五三対応につき、競伝及びブログはお休みです。
では みなさん良い週末をお迎えください。
 

Comment

NoTitle

じょじょでこのタイムなら上々じゃないですか
とっとと壁を破っちゃってください。


2008/11/14 | 誰ファーム[URL] | Edit

NoTitle

55秒台出れば重賞以上狙えると思うよぉ♪( ノェ)コッソリ

2008/11/15 | ミオ[URL] | Edit

NoTitle

個人的にパワー×瞬発力は良い馬出来なかったんですよねorz なので△にしてましたよ^^;
OPは勝てますよ^-^b 

2008/11/16 | やじ牧場[URL] | Edit

NoTitle

皆様 心強いコメントありがとうございます。なんか力が湧いてきました。がんばりまっせ!

2008/11/17 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
