 

種の在庫

駿馳さんの名前が読めないアフォな拓です。

昨日は出張で軽井沢に行って参りました。
まじで寒かったっす。今朝の最低気温が氷点下6度です。
浅間山が真っ白に変身しておりましたよ。やっぱ寒いんですなぁ。

さてさてブログ訪問をしていたところ気になる記事が・・・
たんくさんのブログですが、ダリアにはタマモクロスが良いとのこと。
ほぅ・・・・知らなかった。早速在庫を確認したら結構な量が・・・
Image1_20081119105104.jpg
ほとんどが大手遺産ですが、使いきれる量じゃありません。
たんく式で配合される方で在庫不足な方いらっしゃったらお声がけくださいな。
うちのタマモちゃんをお譲りいたします。


うちの期待馬がまたしても勝てませんでした。フリレよりも1.5秒も遅い・・・・
なぜなのぉぉぉぉぉ!!!!
 

Comment

おおっと

タマモ大量ですなぁwww

ただ自論ですがはずれても文句は言わないでくださいw
てか晩成な時点でつける人は少ないですよねwww

2008/11/20 | たんく[URL] | Edit

NoTitle

今回のLP交換種牡馬でタマモクロスでてるよぉ( ノェ)コッソリ

2008/11/20 | ミオ[URL] | Edit

NoTitle

お久しぶりです~。
500万補正と徐々補正で1秒以上確実に遅くなりますからね~;;
補正が外れたらいけるんじゃないでしょうか。

そうそう、20000HIT踏んじゃいました。記念品くださ~い(笑)

2008/11/20 | chail[URL] | Edit

NoTitle

枠考えないとやや早の遅以降をつけるのは自爆でっせ!

2008/11/21 | 彼方@サンデー[URL] | Edit

NoTitle

たんくさん<来S文句を言うのを楽しみにしてますw

ミオ様<タマモを交換せずにセクレにしちゃった僕ですw

チェイルさん<やっぱ補正っすか。しかし区切り訪問には感謝しなければなりませんな。ちゅーしてあげましょうw

SSさん<そうなんですよ。弱小馬主は枠が重要なんですよねぇ。う~ん・・・

皆様コメントありがとうございました。

2008/11/22 | 拓[URL] | Edit

NoTitle

ちゅーですか!まいったなぁ
ちゅーなら…

ちゅーりっぷ賞の勝ち馬くださいw

2008/11/23 | chail[URL] | Edit

NoTitle

・・・・ミオ様にもらってくださいw

2008/11/23 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
