 

さぼりぎみ

冒頭の一文がプレッシャーになっている拓です。

最近ブログ更新をさぼっています。理由はずばりネタ切れ。
拓王+拓様で現在2勝と完全な暗黒期に突入しております。
勝てなければ勝てないなりに何かハプニングでもあればよいのですが
な~んもありません。とりあえず出走はしている状態ですので
なんかの間違いでOPでも勝てば少しはやる気がおきるのですがね。


今日は知り合い夫婦と焼肉パーティーです。
奥さんが美人なので、肉より彼女と会えるのが楽しみっすw
 

Comment

((´∀`*))ヶラヶラ

同じ馬会なのにお初です(゚⊿゚)
思わず投稿したのは最後の一行に凄く好感がもてたからw
アハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日中のみのINなのでお会いする機会は少ないですけど
これからもよろしくね(゚ρ゚)ノ

2008/11/22 | ぱぱ(登竜門)[URL] | Edit

NoTitle

ぱぱさん初米あざっす
気が合いそうですなw 今後もよろです。

2008/11/23 | 拓[URL] | Edit

ここにも居たか(∴◎∀◎∴)ノ

さすが変態ぱぱ(*゚Д゚)

2008/11/25 | するるん[URL] | Edit

NoTitle

すーー◎_◎

2008/11/26 | ぱぱ(登竜門)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
