 

限界突破の時の米

接吻のプレゼントをチェイルさんに断られ傷心気味の拓です。

昨日は勝てないと嘆いた途端に拓王&拓様で5勝の固め打ちでした。
私のレベルで5勝はめったに無い出来事なのでちょいとうれしいっす。

さて本日の調教で限界突破したのですが、コメントに見慣れない文字が・・・
Image1_20081123224105.jpg
根性の前にある\マーク。 こんなのいつも出ましたっけ?
突破に加え資金でも増えたのか?
んなわけないかw

そうそう、本日のマイルチャンピオンシップの勝利馬ブルーメンブラットですが
知り合いの持ち馬なんです。一口馬主ですけどね。
しばらく話していないけど、喜んでいるだろうなぁ・・・・
おめでとう。心からお喜びもうしあげますw


 

Comment

NoTitle

拓さんの累積お布施額ではとりあえずここまでってことです。
これ以上のサービスは追加お布施要っていう
ありがたいサインですwww

2008/11/24 | 誰ファーム[URL] | Edit

NoTitle

ちゅーりっぷ賞の勝ち馬なら喜んでもらうって言ってるのに~。
拓さん買ってくださいよ~w

¥根性っていうのはお金に対する根性で、レースでの根性とは別物です。
きっとお金あげないと走らなくなるんですねwww

2008/11/24 | chail[URL] | Edit

NoTitle

拓さんらしいマークですな(笑)

超課金の方々にしか出ないと爺が申しておりましたw

2008/11/25 | 海流[URL] | Edit

NoTitle

海さんコメあざっす。
やはりあのマークはセレブの証なんですなw

2008/11/25 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
