 
ミオ様の爪の垢でも煎じて飲まなきゃ勝てそうも無い拓です。

春のG1戦線中と言うこともあり、実力派馬主さんのブログは勝利報告で
賑わっていますね。うらやましい限りでございます。
私の方はいつもの通り勝てない毎日ですのでブログネタがありません。

競伝生活があまりにも暇なので、こんな企画を考えました。
題して 大物馬主の頭の中を覗いてみよう!

いや・・・大した企画じゃないんです。昔流行った脳内メーカで遊んでみただけなんですが
これが結構面白かったんでご紹介しちゃいます。
とりあえずブログをリンクさせてもらっている馬主さんの脳内メーカー診断です。

まずはやじ牧場さん
Image1_20081127184038.jpg
休みが嘘で囲まれています。競伝に疲れているのでしょうか。やはり隊長は疲れるのかなぁ・・・


つぎに海流さん
Image2_20081127184223.jpg
頭の中は欲で一杯。これは勝ちたい欲でしょう。今期は暗黒シーズンですから尚更っすな。


総統 ランドさん
Image3_20081127184347.jpg
友達と愛し合ってHする事しか考えていません。やはりガチですw


研究所所長 誰ファームさん
Image4.jpg
悪ぶっているけど、本当は良い人という典型の様なパターンですな。それにしては愛が少ないかw


ココロちゃん日記のたんくさん
Image5_20081127184750.jpg
・・・・謎ですw  しかし国ってなんだ?


SS方式の元祖 サンデーサイレンスさん
Image6_20081127184756.jpg
金とやることしか考えていません。失礼ですが笑わせてもらいましたw


新潟の大馬主 チェイルさん
Image7.jpg
食うことと金だけ・・・どんな人なんやw


密かにライバル視してるハリーさん
Image8.jpg
エロですなw


何かと話題のトッポさん
Image9.jpg
男として一番健全な脳のような気がします。


ご存知ミオ様
Image10.jpg
頭の中は愛で満たされています。なぜか犬の一文字がありますが、これは犬さんの事かしら?


RKBのアイドル リオちゃん
Image11_20081127185203.jpg
コメントは差し控えさせてもらいますw


勝手に頭の中をのぞいちゃってスミマセンでした。笑って許してくださるとうれしいです。
こんなんのせるな!とお怒りの場合はご一報ください。すぐに削除させてもらいます。



あ・・・ちなみに私の脳も載せておきますね。はっきり言って・・ひどい!
Image12.jpg
Image13.jpg













 

Comment

こんなんのせるなー!!(怒)

って・・・そうです!エロのハリーです(笑)
マジ実名脳内メーカーで調べたときも
エロのかたまりでしたよー(笑)

それと密かにライバル視してもらっているのも
嬉しいっすね!
となれば負けないように頑張りマッスル!!
よろしくでーす(笑)

2008/11/27 | ハリー[URL] | Edit

ミオさんの脳内に犬さんが住んでいましたね(笑)

あやしいですね・・・調査続行しますね。

引き続き、チェイルさんとハリーさんの調査も続行します・・・

あ、このコメント公開でしたっけ。。。。

誤爆です、すまそ

2008/11/27 | りじちょ[URL] | Edit

うーむこれは・・・w
とりあえずノーコメントとさせていただきます。

2008/11/28 | 誰ファーム[URL] | Edit

こんばんわー 嘘の塊やじ~です(笑) しかも、脳のほとんどが休み中かwwwww
このMRI正確に出ますな^^b

2008/11/28 | やじ牧場[URL] | Edit

ハリーさん<ふふ ライバル宣言しちゃったからには負けませんよw

りじちょさん<でしょ。リオ様と犬さんの関係が気になります。調査よろですw

誰さん<なんとも微妙な結果でした。普通っすな。

やじさん<休みを嘘で固める男ですな。意味不明っすが競伝は休まずいきましょう。

2008/11/28 | 拓[URL] | Edit

食うことと金だけって…。
残念ながらこれは間違ってますね。

あと寝ることがあればカンペキでしたw

2008/12/01 | chail[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
