 
明日は接待ゴルフでブログ更新ができない拓です。


暗黒期が続いています。勝てません。まったく勝てません。
フリレタイムより2秒落ちはざらです。なぜなの?
T2400で22秒台に突入したので勝利を確信して出した馬が24秒台・・・
未勝利くらい勝たせてよ!ったく。

さて愚痴はこのくらいにして本題。
私は中山に3垢ありまして、2つの馬主会に所属しておりますが、私同様複数の
馬主会に所属している人って結構いるような気がします。
同義的に問題ありという意見もありますが、個人的には許される行為だと思っています。

ただ複数の馬主会に所属していて、絶対にやってはいけない行為があります。
それは馬主会のみ公開している種牡馬をつけた牝馬、或いはその子供の移動です。
この行為は倫理に反すると思っています。
ま、こんな事をする人は少ないでしょうが気をつけましょう。

でも門外不出となっている馬主会種牡馬って興味ありますよね。
以前は否定的な考えを持っていたのですが、最近は馬主会同士の種付けを含めた
交流があっても良いような気がしています。これってやっぱり無理なのでしょうか?
どうしても他馬主会の種牡馬を付けたい時は馬主会を移動しなければならない
現状に不満を持っている人も多いでしょう。
ま、それだけ優秀な種牡馬を所有している馬主会の価値があがるんですがね。
TOP馬主さん達で検討してくれないかなぁ・・・
たぶんRKBでは種付けを希望する馬主さんには門戸を開くのではないかしら。
駄目元で隊長にメールしてみましょう。凄い種牡馬がわんさかいまっせ。

これとは別件ですけど、種牡馬以外にも他の馬主会には興味があります。
他の馬主会ではどんな活動をしているんでしょうかね。
やはり自分の馬主会には愛情も愛着もありますが、刺激は少なくなっていきます。
マンネリを打破するためにも気軽に馬主会を移動する交流ってあっても良いと思うんです。
サッカーのレンタル移籍みたいに、期限付きで移籍みたいな感じで。
どうせ長く続けるなら沢山の人達と知り合いになりたいし、刺激も受けたいですもの。

私のサブとして拓王様ファーム垢をスパイ活動に出そうかと企んでします。
隊長に叱られちゃうかなw


あとがき
昨日公開した脳内メーカですが、大事な馬主さんを忘れていました。

馬事公苑のドン 銀雪さん
Image1_20081128180841.jpg
夢に向かって働きまくる銀雪さん。さすがや。


先日のレコ鯖はすごい・・・ショウワルーキーさん
Image2_20081128180954.jpg
食うことしか考えていないとは・・・・そんなに食べてどうするんですか?


つまらん企画でしたが個人的には楽しめました。
みなさんも試してみてねw







 

Comment


        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
