 

第3垢旅に出る

B級グルメの美咲牧場さんを女性だと思い込んでいた拓です。


明日はゴルフで更新できなので連続更新です。
今月は3回目のゴルフなんですが、最近調子悪いんですよねぇ。
石川遼君の年齢くらいゴルフ歴があるのですが、なぜ上手くならないのでしょうか・・・

さて前回のブログで書いたのですが、所属馬主会の会長に許可をもらいましたので
第3垢である拓王様ファームを旅に出すことにしました。
Image2_20081128220322.jpg
基本的に倉庫垢なので、馬主会のお役にはたてません。
気が向いたら出走するかもしれませんがね。
こんな馬主でもよければお誘いください。
色んな人たちと交流したいのでチャットが盛んな馬主会を希望します。
ただし、私はおじさんなので若者の会は無理ですw


 

Comment

( ̄□ ̄;)!!
今の今まで女性だと思ってた・・・

あ、どうもはじめまして(ナゾ
どぞよろしくなのです^^

2008/12/03 | さぁたん@ターフィー[URL] | Edit

こんな古い記事にコメをくれるなんて・・・気付きませんでしたよw
ありがとうございました~~~

2008/12/05 | 拓[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
