 

OP制覇なるか・・・

元みくみく会員の拓です。

うちの500万下で燻ぶっているディープ×クリフジの3歳牡馬がいるのですが
本日いきなりのOP戦に臨みます。まずは出走表をご覧下さい。
Image1_20081205124257.jpg
思いっきり不利枠です。昨日東さんに怒りのメールを送ったのですが、
クレーム内容はさておき制裁だけは迅速に行われたようですw

本来刻みながら1000万勝利→OPと段階を踏む予定だったのですが、ターフィー会長の
三毛猫さんからこのレースが穴だと情報をいただき急遽出走の運びとなりました。
OP勝利馬である三毛猫さんとの併せでは、なんとか勝負になりそうな雰囲気でしたので
いけるかもしれません。1番人気はこれもターフィーの群馬さん。バリバリの不利枠。
こりゃぁ面白い勝負になりそうです。
ヨタロウ会のOP制覇者はみなリアル観戦をしていないという伝統がありますので
本日はヤキモキしながら飲み会に行ってまいります。

気合いれろ!タクノテイオウ  

ついでと言ってはなんですが、ターフィーのアイドル エムティさんの期待馬も本日出走します。
Image2_20081205124817.jpg
今の所は3.4倍の1番人気です。騎手が育っていないのが難点ですが好勝負必至です。
リオちゃんのOP制覇阻止委員会的なMT初勝利阻止委員会が発足していますので
委員会理事の私としましては、なんとか2着を死守してもらいたいと心から願っておりますw

さて明日に迫ったヨタフィー合同交流フリレですが、参加人数がイマイチの様な気がしてきました。
基本的に多数の方通しの交流を目的としているフリレですので、参加が少ないようでしたら
ヨタロウ会、ターフィー以外の方でもお気軽にご参加ください。
知り合いが増えることは本当にうれしいことでございます。

*チャットに参加できる方を希望します。無言じゃ交流できませんからw

パスは私に1:1くれれば教えますよん


 

Comment

今だ勝利を知らないエムティですwww結果3着でした・・・不利枠だった上、折り合いを欠いたとか言われちゃいました;; さらに同条件の他レースより2秒も勝タイムが早いなんて・・・やっぱり馬主アビマイナス発動!?

2008/12/06 | エムティ[URL] | Edit

MTさん 残念でした。本当は応援してたんだけど、まさか3着とはね。
次頑張ろう!!

2008/12/06 | 拓[URL] | Edit

OP残念orz

この場合、わざと不利枠で負ける原因が出来るようになってると思ってます。
格上挑戦でありがちなパターンかなorz 
明らかにフリレでも速いし、勝ち負けと確信しOPも勝てない (ほぼALL S以上)何頭も 自分は作ってミスしてますねorz 例外ってあるので断言はしませんが、しっかり勝ち上がる方をオススメかな^^;

2008/12/06 | やじ牧場[URL] | Edit

隊長米あざっす。
そかぁ 格上挑戦には不利枠がつきものなんですか。
そう言われてみると納得できるかもなぁ。
今後は刻んでいきます。ご指導ありがとうございました!

2008/12/06 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
