 

交流おつでした

撒き過ぎで餌不足の拓です。

昨日はヨタロウ会とターフィーの交流フリレ大会が開催されました。
言いだしっぺの私が都合で1時間も遅れるという失態をおかしながらも
双方の会から多数の会員さんが参加してくれて大盛況でございました。

交流会など初めての経験ですので、どんな感じに進めれば良いのかわからず
なんとなくぎこちなく始まったのですが、自己紹介のコーナーになったとたん
チャットが賑やかにw  どちらかというとカミングアウト的な自己紹介でしたので
おもしろかったです。

エンジニアからオヤジまで。あげくの果てにはスパイまでいやがったw
10代の若者もいれば俺より年上までいる幅広い年齢層のでしたが会話は意外とスムース。
ゲームの中ではみんな子供ですものね。リアの年なんて関係ないっすな。

ヨタフィーのみなさん いつまでも小僧の心を忘れないようにして末永く仲良くしていきましょう。


最後にピッタさん いつもいつも迷惑かけてスンマセン!
 

Comment

ありがとうございました、とても楽しかったです^^
ところで本日、1Sと3ヶ月で初勝利を上げ「普通のおじさん」にもどりました(ターフィーのみなさんはイマイチ面白くなさそうな雰囲気でしたが^^;)
拓さんは短かったですが阻止委員会も解散です^^
最後に子作りが早かっただけで超が付くほど拓さんと年齢変わりませんw
これからもよろしくです^^

2008/12/07 | エムティ[URL] | Edit

昨日は、お疲れ様で~すw 私は・・あれから6時まで麻雀部の補欠を務め、調教して死にましたw

撒きは無視で・・交流タイム測定とかもやりたいですね~

お互い、始めたばかりの新人さんも多いみたいだし、きっといい刺激になるかと思います^^

2008/12/08 | 三毛猫[URL] | Edit

昨日はおつかれした~
思ったより人も集まって楽しかったっすな~
自分の会なのに初めて知る事多かったしね 自己紹介は大事だわ
またやりたいっすね それまでエサを集めとくようにw

最後にPさん、いつもありがとう~(見てるかな?)

2008/12/08 | ヨタの喜[URL] | Edit

おつかれさまでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 途中で 落ちてしまいシツレイしました(・∀・;) 次回も ドンドン誘ってくださいね^^w 

2008/12/08 | MERRILY[URL] | Edit

MTさん 初勝利おめでとうございます。アイドル卒業でいきなり長老とは・・・w

三毛猫さん 代打ち乙でしたw 今度はタイム測定会でもしましょうか。

喜山さん 早く課金してくれw

メリリーさん お話できずに残念でした。今度ゆっくりお話しましょ♪

2008/12/08 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
