 

今日は良い天気だ

冒頭の一文がパクられて喜んでいる拓です。

昨日のニュースを見ていたら行方不明の子供を利用した詐欺事件が報道されていました。
これを飲んだらやせる!とか1年で20%儲かる!なんて楽して希望を叶えようなどという
人たちが騙されても自業自得くらいにしか思いませんが、子供が行方不明になった親の
弱みに付込んだ今回の詐欺事件は許せません。どうせ5年位で出所してしまうのでしょうが
個人的には無期懲役くらい言い渡してほしいと強く望んでいます。
最低だよ 犯人!

ヘビーなお話はこれくらいにして・・・
昨日拓王期待の1頭であるタクノテイオウがOPの前哨戦として1000万に出走いたしました。
芝2400では最速で2:21.7まで伸びたフリレタイムを引っさげての挑戦です。
2.jpg
・・・・・・・・

まぁしょうがない。相手が強かったんだろう。タイムはどんなもん?
1.jpg
・・・・・・・・

ここまで落ちますかね?何か悪いことしましたかね?東さんにクレームしたからですか?
うぅぅぅぅ
本日怒りの併せ調教で弱点パラが突破しました。フリレで鯖レコードをだしてやる!

テイオウ君。君は期待を裏切る馬だからレースはもう見ないよ。フリレだけがんばりなよ。
次の期待馬 タクノマグナムが今日から拓関係厩舎の主役だから。君は2軍で調整だ。
いままで夢をみさせてくれてお礼だけは言っておくよ。じゃぁね。


あとがき
泳ぐのが結構上手い北島君のCMに誘われマックの新しいハンバーガーを食べました。
すげぇボリューム。こりゃメタボ促進食品ですな。セットで800円近い金額もすげぇ。
あんなの食べるくらいならコイン4枚買った方がいいわ。
そうそう本日蹄鉄おみくじでコインが2枚出ました。唐辛子美味と緑茶でしたが
辛いものを食べた後に緑茶を飲むとホッとしますな。ありがとう爺!



 

Comment

実は昔、クォーターパウンダーを販売していたのを食べた経験があります。
小学生だったと思います。
子供心にもビックマックよりも高い価格設定にこれダメだろと思ったのを思い出しました。
あのときはあっという間にメニューからは消えていきましたが
時は流れ高級ハンバーガーがそれなりに普及しだした現代ではどうなるのか
ちと興味あります。

帝王号ですがどうなっちゃってるんでしょうね?
自分の馬ではないんですが、確か明日海外遠征のけいたんさんの馬もフリレで快時計を連発するのに未勝利3連敗くらいしてましたね、ちょっと似かよっているので気になりました。

2008/12/10 | 誰ファーム[URL] | Edit

俺のファムルも結構前からパラ完成してたのに条件で惨敗しまくってたぜー。

ピークが長い馬は最初の方 本レースで走らないのかな…なんなんだろう

2008/12/10 | 彼方@さんでー[URL] | Edit

本日のツボ

フリレで鯖レコード出しちゃってください!!
(ダメ。。。イス 壊れましたw)

2008/12/10 | 緑[URL] | Edit

みなさんコメありがとうございます。

誰さん  けいたんさんとはフリレでご一緒しましたが速い馬でしたね。
      あの馬でも未勝利でつまずいたくらいですから帝王では当然なんですな。

SSさん ピークが長いんだか短いんだかわからんですが、今は補正がかかっていると
      思いたいです。

緑さん 椅子が壊れた・・・・ 相変わらず意味不明っすw 食べ過ぎて太っちゃったの?

2008/12/11 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
