 
最近噂の卸売り&販売センターさんの正体が気になっている拓です。

昨日念願でありましたオープン勝利を達成いたしました。
勝ったのは最近愚痴をこぼしていたタクノテイオウです。
いきなりフリレで快時計を連発しだした馬ですがレースでは勝てず・・・・
放牧したらフリレタイムが1秒も遅くなったお騒がせの帝王です。

Image1_20081215124314.jpg
地方のオープン戦です。重が苦手な帝王にとっては試練だったのですが・・・

Image2_20081215124321.jpg
僚馬のリボーパラパラをひきつれての1着入選です。

Image3_20081215124329.jpg
タイムは平凡ですが、なんとか拓王厩舎のワンツーで決めてくれました。

今回は2着に入ったリボーパラパラの方にチャンスがあるかと思っていたのですが
なんとか踏ん張ってくれた帝王に感謝します。帝王がんばったな。ありがとよ。

明日の3歳OPでオープン連勝を狙い、勝てば無謀にもジャパンカップに挑戦する予定です。
負ければ地道に重賞路線に狙いを切り替えます。本来の実力が発揮されれば勝てると思う
のですが、今日計測したフリレタイムでもやはりベストから1秒は遅い状態ですので、
どうなることやら・・・

オープン制覇までは色々と苦労しましたが、数多くの馬主さん達に支えられここまでこれたと
思っております。みなさま本当にありがとうございました。
そしてオープンを勝てずにいるレベル9の皆さん。大丈夫です。俺でさえ勝てたのですから
みなさんだって勝てるはずです。ブログを読んでくれている方達はよくご存知だと思うのですが
私は大した知識もない初心者クラスの馬主です。拓が勝てたんだから俺も勝てそうだなと
自信をつけてもらえると、ブログを書いている甲斐もあるというものです。

しかし・・・牧場と厩舎を拡張したのは良いけれど厩舎枠が23頭で管理数が19とは・・・
レベルをあげないと厩舎が常にがら空きなんですね。なんだかなぁ・・・

 

Comment

あらためて・・・

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝・初OP勝ち☆゚・*:.†-(・"・。)∈
路線的にぶつけられる仔が居ないのが残念ヾ(;∀;。)ノダ-!!!!

2008/12/15 | ミオ[URL] | Edit

初OPおめです ヾ(@^▽^@)ノ
しかもワン・ツーとはw

勝つときはこんなもんですね。
この勢いでGIまで行っちゃいましょう♪

2008/12/15 | ショウワルーキー[URL] | Edit

おめでとです^^

よかったですね^^
しかも、期待のテイオウ号だったのが尚更うれしいですね^^

さあ、これで勢いをつけて、更に大きいところをいきましょう!
私は困らないのでドンドン勝っちゃってください!

2008/12/15 | トッポさん[URL] | Edit

おめー

次は重賞だねー♪
うちも最近勝ってないから勝ちたいよ・・・OP

2008/12/15 | たんく[URL] | Edit

おめでとうございます^^
重賞はさらに厳しいですけどこのままの調子で勝っちゃって下さい^^

2008/12/15 | ランド[URL] | Edit

(*´○`)おめでとうオープン勝ち(´○`*)

ジャパンカップでお会いしましょう

2008/12/15 | KS[URL] | Edit

OP勝ちおめでとぉ~^^

わしがそこに辿り着くのにあと何シーズンかかることやら^^;

はやく同じ土俵で戦いたいっす
もちろん低い土俵じゃなくて高い土俵でっすw

2008/12/15 | さぁたん[URL] | Edit

テイオーはツンデレ?

フリレでそっと気持ちをアピールしていたんですね
テイオー、かわいい。。。

おめでとうございまーす

2008/12/16 | 緑[URL] | Edit

遅くなりましたが、おめでとうございまーす!
今、見たら・・ウチの会のJ&Greenが、本日OP挑戦しております。
2人にハッピーを、わけてあげてくださいw

2008/12/16 | 三毛猫[URL] | Edit

お~め~で~と~ぉ~♪

お祝いは気持ちを送っておきまっす(*>艸・)

2008/12/16 | MERRILY[URL] | Edit

みなさまコメントありがとうございます。

ミオ様  いつもご指導いただきありっす。同じ路線がいないとのことでホットしております。

昭和さん このまま突っ走りたかったのですが、スランプなので無理のようですわ。

トッポさん はやくトッポさんに追いつきたいです。あと10Sは現役でいてくださいねw

たんくさん 私は当分無理ですが、たんくさんならGは楽勝でしょう。

ランドさん そうですね。重賞は厳しいでしょうが、精進していきます。

さぁたん  かかってこいや~w  10シーズンではチャンスがくるはずですよ。

緑さん   ツンデレって・・・ 帝王同様にぼくもよろしくw

三毛猫さん J&緑の初制覇期待しましょう。僕がちゅーすると勝てるらいいんですがねぇ・・

めりりーさん お祝いは熱い抱擁か接吻でお願いしますw

2008/12/16 | 拓[URL] | Edit

読み直したらKSさんへのお礼が抜けていました。
大変失礼し致しました。
JCでお会いしましょうとのことですが、はっきり言ってお会いしたくありませんw
会チャでお会いしたいです。レースでは極力お会いしたくない・・・
これは誰もがそう思っていることでしょう。ふふふ。

2008/12/16 | 拓[URL] | Edit

おお~、おめでとうございます。
この調子で重賞・G1いっちゃってください!

そういえば、うちも拓さんと路線かぶる馬ってあまりいない気がするな~。

2008/12/16 | chail[URL] | Edit

【ネ兄】 ヾ( ゚Д゚)ノォメデト♪

遅くなったけどおめっす^^
この調子で次は重賞行っちゃってください^^

2008/12/17 | ぱぱ(登竜門)[URL] | Edit

        

03 | 2017/04 | 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
