 

惜敗

人肌に温めたはずのコンニャクで火傷をしたのは若気の至りの拓です。

連日お伝えしているタクノテイオウのOP結果です。
Image2_20081217193424.jpg
おうじくんに南斗聖拳をおみまいしたと思ったら、うちからノーマークだった方に
足元をすくわれてしまいました。うぅぅぅ。やはりOPは甘くありませんな。

本日もフリレを何回かやりましたが、タイムは一向に上がる気配がありません。
紛れ発動も少なく、とてもJC挑戦など言っていられる状況ではありませんので
アルゼンチン共和国杯に目標変更いたしました。ここでも勝ちきるまではいかないと
思いますが、なんとか経験値を稼いで来て欲しいと願っております。
たのむで 帝王!

私同様、ターフィーのアイドル 大黒屋さんもOP惜敗でした。残念。楽勝だと思っていたのですが・・
やはり、私の熱い抱擁と接吻をプレゼントしなかたのが敗因のようです。
また仲間のじぇいさんが な・なんと! オープン初制覇されました。
パチパチ~ おめでとうございます。 これでレベルがあがりますな。
いままでご苦労されたことと思いますが、これを契機に飛躍していただきたいと思います。


あとがき
全相馬眼が欲しくてカー伝を廻しました。
クリスマスセットが欲しいのに、こんな時に限って牝馬が当たるんですよねぇ。
サンデーサイレンスとノーザンダンサーのお母さんがやってきましたが・・・・
どうせ大したことないんだろうなぁ。  とりあえず来年繁殖してみよう。 期待せずにね。

 

Comment

帝王、実に惜しかったです。
帝王以外の馬をクリックしまくったのですが無意味でした。(攻撃にツモリ。

ワタシなんかの事に触れていただきありがとうございます!!
オープン勝ちは、苦労した分嬉しいものです!!
今度はお互い重賞目指して頑張りましょう!!

2008/12/18 | じぇい[URL] | Edit

ウフフ

わたしにくださると期待しておりましたが
熱い抱擁と接吻は、じぇいさんにしちゃったんですねww

ツンデレ・テイオーはそれでご機嫌ナナメになってしまったのですょ
(きっと心のこもった、熱烈な抱擁と接吻だったのですねw)

次はテイオーに、ちゅぅしてあげてくださいね

2008/12/18 | 緑[URL] | Edit

Jさん コメあざっす。 そのクリック攻撃はいいですね。今後は俺もやってみようw
今度はお互い重賞勝利競争ですね。頑張りましょう。

緑さん ごめんね。Jさんにあげちゃった。今度は緑さんにあげるねw

2008/12/18 | 拓[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
