 
先日からやる気がでない拓です。

昨日やっと51勝目をあげ、初心者を卒業することができました。 ここまで長かったなぁ。
初心者卒業して、やっとハンデ無しでの勝負です。これから勝てるかどうかで真価が問われますな。

初心者枠は卒業したのですが、競伝知識はいまだ初心者です。
昨日も、レース中にたまたまキーボードを操作して、ある事に気づいちゃいました。
Image1_20081221230658.jpg
こんな画像や・・・
Image2_20081221230712.jpg
こんな画像が見られるなんて知りませんでした。なかなかの迫力です。

ったく操作ガイドにでも載せといてよ。いままで損していた気分ですわ。
これからは色んなアングルでレースを楽しみたいと思います。


あとがき
今回のカー伝は当たりまくってます。確率がいいのかな?
みなさんいかがです?私は牝馬4頭、年越し蕎麦1杯、サンタが2人と絶好調です。
これで来期繁殖用の相馬眼は買わずに済みました。ラッキーw
 

Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
