 

ブログ閉鎖危機!?

調子こいてると批判されて、少々へこんでいる拓です。

ひっそりと営んでいるこのブログですが、数多くの方に見ていただけているようです。
昨日は多数のお叱り、励まし、ご忠告のメールをいただきました。改めて御礼申し上げます。

久々に2ちゃんねるで私関連の書き込みがありました。私のブログをご覧になっている方のようですが、
とにかく私の行為が気に入らない様でございます。賞金王の事がいけなかったのでしょうかね・・・
しかしブログは公開日記とは申せ、基本的には本人の自由に書き込みをして良い場だと思ってます。
それを2ちゃんねるという、ある意味公の場?で批判すると言うのはどうなんでございましょう?
不満があるなら堂々とメールなりチャットなりで伝えて欲しいと思います。
現に昨日も捨て垢で批判メールがきていました。その方たちの方がよっぽどマシですよ。

批判メールは大体こんな感じです。
・重賞も勝っていない低レベル野郎のくせに、えらそうに能書きたれんな!
・親の金でKP買いまくってカー伝牝馬そろえて、それで楽しいのか!
・このニート野郎!

酷い内容っすな。こんなメールが毎日きたら、ご要望通りに引退に追い込まれそうです。
メールを下さった方に何か機嫌を損ねるような事をどこかでしたんでしょうね。
思い当たる点は無いのですが、少なからず私にも非があると思いますのでお詫びしておきます。
内容からすると知り合いのような気もしますが、もしそうだとすると更に凹みます・・・
ただこれだけは言っておきます。KPは自分の小遣いで買っていますし、ニートでもございません。
今度から小遣いでKP買うな!とか会社員野郎!とメールくださいw

先日ブログ更新を中止された方もいらっしゃいましたが、その方も随分と書かれていました。
何も悪いことはしていないのにです。はっきり言って自分が批判されるより頭にきます。

ブログを読んで2ちゃんで批判とかする人は、階段でミニスカートの女性からお宝をゲットし、
幸福な気分で顔をみたら・・・・好みじゃなくて、うぅぅぅと落ち込み勝手に腹を立てている人と同じです。
違うかww

ま、気を取り直して頑張って行こう!


あとがき
アル○カダさんから殺人予告された知人が生存していました。安心しました。
昨日彼の素顔をみる機会があったのですが・・・・ こ・こわい。
なかなかの好青年?好熟年? だと思っていたのですが、チャットの印象とは大違い。
今度から言葉遣いに気をつけなきゃ私が殺されそうですw
彼はなかなか面白い人なので、今度紹介しますね~~ ふふふ。
 

Comment

気にしないほうがw

裏麻雀で稼いだお金ですもんね、文句言われる筋合いは無いと^^

隊長には聞いていませんが、○○王のJの助さん参加です。



ハンデはスクラッチでお願いしますwww





尚、私もニートでは無いので追記させていただきます(笑)
親に借金はしていますがね(フフフ

2008/12/24 | 海流[URL] | Edit

海さん コメあざっす。
スケスケさんにも宜しくお伝えくださいませ。

ハンデはスクラッチですか・・・少しくらいあげようと思っていたのに。
私の登録馬は強いっすよ。オークスはいただく予定です。あ・・あくまでも予定ねw

2008/12/24 | 拓[URL] | Edit

もらおうが稼ごうが

お金はお金です!
区別とかないです。。。。どこかに落ちてないでしょうか

拾いたい!拾いたい!拾いたい!!!

もともとは誰のものでも
今握っている者のモンですっ!(違うような気がするのは気のせいです!!)

メリークリスマス♪

2008/12/24 | 緑[URL] | Edit

緑さん 誤解を招くような、あなたの表現の仕方・・・大好きです!!!
     やっぱ惚れ直しました。今日はなんちゃって神父?牧師?様とのクリスマス会ですな。   
     私は楽しく競伝の仲間とクリスマス会をする予定です。
     めりりークリスマス!!

2008/12/24 | 拓[URL] | Edit

\会社員!/

目立つ奴はどこからでも因縁付けられるんだぜ。
低レベルの癖に調子乗ってるとか 高レベルとか知名度が高いと影響度を考えろと言われたり。

言える事は一つ。
社会人になるとクリスマス~年末は地獄でしかない(´・ω・`)

2008/12/24 | サンデー[URL] | Edit

めりりークリスマス+。゚(o・◇・o)゚。+

ゲームなんだし 楽しくいきましょぅ o(゜0^*)~☆

2008/12/24 | MERRILY[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/25 | [] | Edit

吟じます!

いつも楽しく拝見しております。
このブログは、競伝以外のことでもとても楽しませる内容が充実しており、すばらしいブログだと思いますよ。
変なやっかみに負けないで下さいね。

それにしても、幼稚な非難ですね。
ちゃんと建設系サラリーマンとプロフィール公開しておられるのに、どうして親の金とかニートとかでてくるのでしょう?
非難している人達は、小学校から教育を受け直して来てほしいですね。

コメントやメールする人も自由かもしれませんが、ブログお書きになる人も好きなことを書く権利があり、他人を傷つけない限りお好きなことをお書きになってよいと思います。
それを楽しみにしている人が集まって来て、読ませていただいているのですから、嫌なら読みに来なければよいのですよ。
ブログを書いている人を非難するのは権利でもなくなんでもなく、他人を傷つける傷害行為だと知らなきゃいけないですよ。
少しは大人になろうぜ。

このブログ、あると思います!

2008/12/25 | 天津飯木村[URL] | Edit

Sさん いつも米あざっす。出る杭は打たれるということでしょうかね。俺は出てないのに・・
     お互い年末忙しいですががんばりましょう。

めりりーさん そっすよね。ゲームなんだから気楽に楽しみたいと思います。

匿名Tさん お気遣いありがとうございます。グっときました。お互いがんばりましょう。

匿名eさん 大丈夫です。しぶとく続けることにします。

木村さん  僕もお礼を詩吟で表現したいと思います。

吟じます
2ちゃんでたたかれ へこんでいたけどぉ~ぉ~
みんなに励まされたおかげでぇ~ぇ~
なんだか行けそうな気がするぅ~ぅ~~

あると思います!

うまくいかないやw

2008/12/25 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
