 

9S繁殖報告2

嫁に見つかった事がある拓です。

本日は9頭ほどニックスアウトブリードの子供たちが誕生いたしました。
かなりコメ配合には毎年裏切られているのですが、今年も同じようなもんでしたよ。

その中で一番優秀なパラだった馬をご紹介します。
ラフィアン×サイレンススズカの配合です。 
ラフィアンの9
実際のパラがどこまで有るかはわかりませんが、表面上は今まで生産した中では一番高いパラです。
しかも持続SSの牝馬ですので、今後の繋がりにも期待が持てますね。来シーズンの繁殖が楽しみです。

もう1頭ご紹介します。
本当はしばらく公開する気はなかったのですが、明日から帰省してしまいブログ更新ができないので
公開しちゃいます。気になっている人も多いと思いますので・・・・
昨年の菊花賞馬の母 華麗なる一族のビンズイとEXエルコンドルパサーのかなり配合です。
ノーマルエルコンとの配合でオープン馬も出ていますので超期待した生産でございました。
ビンズイの9-1
さすが華麗なる一族です。優秀なパラですね。根性以外がSSフル満タンなのがこの一族の特徴です。
しかもこの子は芝もダートも気にしない適正でした。そう・・・まったく気にしないらしいです。
本当は牝馬がよかったのですが、残念ながら牡馬でした。やっぱ引きが弱いなぁ・・

明日は再び個性配合が生まれてきますが、どんなもんでしょうねぇ・・

そうそう、明日から帰省しますのでブログ更新はしばらくできないと思います。
それでは 皆様良い年をお迎えくださいませ。


あとがき
え? ビンズイの仔の右パラ見せろですって?
あなたも物好きですねぇ。 見たけりゃ勝手にみればいいでしょ!
続きにのせときますよ。 フン!
芝 ダ ともに全く気にしないんだよ! こいつはね。 フン!!
ビンズイの9
 

Comment

左パラいいっすねぇ o(^-^)o ワクワクしますな

右パラ・・・・ヒ、ヒドスorz

2008/12/30 | さぁたん[URL] | Edit

あけましておめでとうございます

物好きです。
初笑いはこのブログの画像でしたwww
とはいえウチも左が結構いいのに右が死亡がけっこういます。
中には芝Dで重賞取った馬もいますよ
Eではまだないですけどwww

2009/01/02 | 誰ファーム[URL] | Edit

さぁたん  ひどいっしょ・・・・

誰さん  この画像を見たら感染しますよww

2009/01/04 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
