 
今日が仕事初めの拓です。

ヨタロウ会3代目リーダーの新天才こと喜山さんがオープン制覇されていました。
うぅぅぅぅ。会長 よかったねぇ。心からお祝い申し上げまする。
ライバル達がオープンやG1を勝っていくなかで、なかなか結果がでなかった喜山さんでしたから
相当辛かったと思います。これでまた同じ土俵に立ったようなもんですな。次は重賞勝利競争です。
遥か先に行ってしまったピッタさんに早く追いつきましょう。負けませんぞ。

しかし戦績を見てビビリました。まずはご覧あれ。
Image1_20090105083846.jpg
すごいでしょ。拓王厩舎ではとっくに肉になっている馬ですな。
初勝利まで9戦を要し掲示板も2回しか載っていない・・・これでオープン勝ちますかねw
本人に聞いていないのでアビリティがあるのかどうかは分かりませんが、大駆&良紛れでも発動したの
でしょうか? たぶん、喜山さん本人が一番びっくりしたんじゃないでしょうかねぇ・・・・

私の時もそうでしたが、勝てばいいんですよ 勝てば。マグレだろうが、アビ発動だろうが、勝つことが大事。
買わなきゃ当たらない宝くじと一緒で出さなきゃオープンも重賞も勝てません。
今シーズンはどんどん大レースに出走させようと心に誓いました。


そうそう、年頭に際し今シーズンの目標を立てなくてはなりません。
8シーズン初頭ではこんな目標を掲げていました。

1.年間20勝しランキング100以内
2.オープン制覇
3.騎手の表パラは全てSSにする
4.第3騎手を育成し、S程度にはする
5.色々な馬主さん達と今以上交流する

昨シーズンは年間19勝の104位でしたのであと一息でしたが、オープン制覇は達成できましたし
他の馬主さん達とも交流を深められましたので、満足のいく1年でした。
今シーズンは下記を目標に頑張っていきます。
1.年間30勝しランキング50位以内
2.重賞制覇
う~ん・・・・無理だなw

 

Comment

ありっす^^
とにかく勝ててホッとしてます
これからは、P様目指して頑張りますよ~

今年もよろしくっす

2009/01/06 | ヨタの喜[URL] | Edit

うちの牧場でもとっくにドナですな・・・^^;

喜山さんおめっとうございますヽ(´ー`)ノ
この場をお借りしてお祝いをw

2009/01/06 | さぁたん@ターフィー[URL] | Edit

        

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
