 

掲示板独占計画

馬具が偏りすぎてリサイクルできない拓です。

期待できる馬もいない昨今、なにか面白いネタは無いかと常々考えているのですが、
昨日ターフィーの影の番長 群馬の匿名希望さんから良い情報が・・・・

こりゃぁ面白い。早速挑戦だ!   って何のことか分からんですよね。
ふふふ。下の画像をご覧下さい。
Image1_20090106131610.jpg
拓王&拓様で計6頭出走です。9頭だてのうち、6頭ですから・・・・ふふふ。掲示板独占も夢じゃありません。
今の所1~6番人気を占めておりますので、マジで独占しちゃうかもw
ただお笑い用の登録ですので、脚質、適正すべて無視。調子もいまいち。なんといってもやんちゃ達w
能力だけで押し切れるかと言った所です。
これで4~9着独占だったら・・・・笑えますな。ふふふ。それも面白いやww

本日の20:20出走ですので、お暇な方は是非ご覧下さいませ。
黒地に白一文字 拓カラーの勝負服がウジャウジャいますからw


あとがき
私の登録のあとに挑戦してきたターフィーのきみさんにだけは負けたくない。
ネタ的には負けたほうが面白いけどww

 

Comment

なる・・・

出馬表みていたら・・・
(・・*)。。oO(レースジャック???)
と、思ってたらやっぱりそうなの(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

2009/01/06 | ミオ[URL] | Edit

あああ・・・

出せば良かった~orz

2009/01/06 | 海流[URL] | Edit

どうも、初コメですw

俺は騎手上げ用なんで存在をスルーしてくださって結構ですからw

拓さんに勝とうなんて、100年早いですから・・・w

2009/01/06 | きみ[URL] | Edit

ミオ様  レースジャックのつもりはないのですが、なんとか1勝したいのも本音です。

やじさん 穴を探すのも大変なんですよん。穴があったら突っ込まないとねw

きみさん 初コメあざっす。ターフィーの皆はきみさんが勝つことを願っていると思います。
      俺の馬もテキトーな登録なので、人気ほど差はないはずです。勝負です!!

2009/01/06 | 拓[URL] | Edit

今リアルタイムで会社でレース見ました
勝利おめです^^
しかし、1着2着4着5着。。。
負けて笑いも取れない、全頭入着もないw
ちょいと中途半端な結果になってしまいましたね;;
次こそは笑わしてくれwww・・・期待してます拓さん^^


2009/01/06 | エムティ[URL] | Edit

クローン馬達の夢

でも、クローンなのは騎手でしたw

このレースを見るためだけにご飯を抜けてIN
・・・・ウフフ

にしても、名前が適当すぎじゃないですかw
いつもはゴージャスな名前がついているのに

今日は馬名が一番可笑しかったです(クスクス

2009/01/06 | 緑[URL] | Edit

Mさん緑さん 期待に答えられずスミマセンでしたー
次こそは必ずや笑いをゲットしまっせ!

しかし緑さんの指摘で気がつきました。仮馬名の馬達だったことを・・・・ 
うぅうぅぅl。 コロリンとかアーションとか適当な名前になっちゃったよぉぉぉ

2009/01/07 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
