 

爺からの便り

昨日のコメントで隊長と理事長を間違える程疲れている拓です。

続々と勝利馬が誕生している賞金王決定戦ですが、私の馬も本日出撃いたします。
まだジョジョなのですが、経験値と賞金稼ぎを兼ねての出走です。
人気にはなっていますが、フリレのタイムをみるとギリギリですね。未勝利補正とジョジョ補正の影響で
1秒以上は遅くなるでしょうから・・・・・やっぱ無理かなぁ。

さて賞金王決定戦の開催に際し、先日東君にメールを送りました。
要は何か賞品くれよぉ~と言う事なのですが、本日返事が来ました。
無断転載はお断りとの事ですから、文面を多少脚色してご紹介しますね。


こんにちは、競馬伝説Live!サポートチーム●だよん。

連絡が遅くなっちゃってごめんね。

質問の「プレイヤー主導のイベント」の件だけど、プレイヤー間で様々な
イベントが催されている事は弊社でもよぉく知ってるよん。
「競馬伝説Live!」の活性化等の観点から大変嬉しいし、更に「プレイヤー主導のイベント」が盛んに
なる事は良い事だと思ってます。

また、併せて拓ちゃんのイベント協賛の件についても、イベント内容や開催方法
イベントの規模等を考慮した上で協賛させて頂く事は可能ですよ。

でも、今回拓ちゃんが行っているイベントは「馬主会規模」での参加に
なるんでしょ?それじゃぁ無理っしょ。協賛して欲しいなら次の条件を満たしてね。

1.イベント開催の「2週間前までに」イベント参加人数を確定する事。
2.馬主会単位ではなく「個人単位」での参加が可能なイベントである事。
3.サーバー全体のお客様が参加できるイベントである事。


以上の3点が前提条件ですな。
とりあえず今回行われているイベントの内容(競走方法)については把握致したよ。

10Sに再度イベントを開催するなら、別途協賛を検討するから連絡ちょうだいね。
詳細な条件や基準、協賛内容については、連絡きてから再度検討してみるから。

んじゃ 頑張ってお布施してね~~ うふふ。


ふむぅ。予想通りの返事でした。やっぱ超早熟杯のように門戸を鯖全体に広げなければいけないんですね。
今度開催するときは、検討しなきゃならんなぁ。でも鯖全体では管理しきれないから無理ですな。きっと。

しかし東君はまじめですね。今までも色々メールを送っていますが、毎回丁寧な返信があります。
みなさんも何かあればメールを送ってみては?カー伝当たらねぇ!!なんて内容でも確実に返事が
ありますから。 ま、ついてねぇんだよ!!みたいな内容ですけどねw


あとがき
昨日の6頭出走のレースですが、笑えない結果になってしまいました。
1・2・4・5着と掲示板は独占しないし、負ける訳でもないわ・・・・
うぅぅぅぅ。笑えない内容でショックです。勝ったからいいじゃん!とも言われそうですが、勝った馬は
うちの期待馬なんですよ。そいつがサブ垢で勝っちまったし。
出走した馬は全て初出走だったんですが、こいつらは出走前に名前を変えようと思ってたんです。
うぅぅ、名前かれられなくなっちゃったよぉぉ。 
勝利した期待馬の馬名は タクノアーション・・・・ アーションって何?意味わかんね~~

もう2度とこんな行為はしないと心に誓った拓でした。



 

Comment

掲示板独占阻止してすいませんw

二度と拓さんの邪魔はしないと心に誓ったきみでした。

2009/01/07 | きみ[URL] | Edit

ううう・・・・

間違えられたorz

2009/01/07 | 海流[URL] | Edit

お気持ちはわかります!

昨晩の深酒の理由は・・・・

メールと名前でしたのね(ウフw

今度わたしも お爺サマにメール発射してみようかな
「画期的なアイディア!呪いの双子!」の件名でw
お返事を 頂いたら 拓さんに転送しますから通訳してくださいね(サイコーにウケましたw

2009/01/08 | 緑[URL] | Edit

きみさん  いつでもかかってきなさいw

海流さん  まちがえちゃいました。ゴメンチャイ。

緑さん   深酒の本当の理由は君に逢えない日々がつらいからさ。 ウフフ

2009/01/08 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
