 

久々のカー伝報告

今日から接待ゴルフで小旅行の拓です。


あまりにもネタがないので、久々にカー伝を回してみました。
関東の福袋キャンペーンです。リアでは福袋なんて買わないのですが、ブログネタのために18回勝負です。
お茶とかでるよりは、なんとなくましな内容だと思うのですが、コイン種が出ないのはちと痛い。
狙いは銀色福袋です。コインが15枚くればラッキーですな。
さて結果は・・・・
Image1_20090109170102.jpg
なんとか銀色1枚ゲットです。よかったぁ。
赤と金色が出ていませんが、金色とかもらってもいらないので、まぁ良しとしましょう。

しかし、無駄なカードがたくさんある事に気がつきます。vとかiとかどうすんの?
それにキーホルダーやトロフィまで・・・・ うぅぅぅ。  集めて変えないアフォな拓でした。


あとがき
冒頭の通り本日から接待旅行に行きますので、このブログは前日に書いております。
つぎの更新は1/12になると思います。  ではでは。

 

Comment

おいしそうなラーメン。。。

目がクギヅケなんですけど。。。。。。。。。。。

2009/01/10 | 緑[URL] | Edit

ラーメン?

>緑さん
私には年越しそばしか見えませんが・・・w

2009/01/11 | きみ[URL] | Edit

麺類みな兄弟

麺類は総称をラーメンというのです
(ムギャゲゴゲーーーーーー!!!)

拓さん、はやくもどってブログを更新してください
このコメントがTOPとか恥ずかしすぎです。。。(シクシク

2009/01/11 | 緑[URL] | Edit

i とか v はまだしも、
トロフィーとか明らかに交換できるのって・・・恥ずかしいですねw
こ、、、これもブログのためですよね!?

2009/01/11 | じぇい[URL] | Edit

みなさまコメントありがとうございます。

ちなみにラーメンでも蕎麦でもありません。あれはカレーうどんです。見難いけど。
ついでに申しますと、トロフィーとかは後程のイベントで使えるんです。
え?本当ですよ。いや本当のはず。いやそうであってくれ~~~

2009/01/13 | 拓[URL] | Edit

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ホントにカレーうどんなの???
全員外れって ヽ(冫、)ノ ズコーッ

2009/01/13 | さぁたん[URL] | Edit

はい 誰がなんと言おうともカレーうどんです。

2009/01/14 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
