 

G1出走

ブログネタの為には何でもやる拓です。

地味ながら賞金王BBSを更新していますので、参加者は閲覧お願いします。
募金もかなりの金額が集まっていますよー


さて本日タクノラフィオウがかしわ記念に出走いたします。
Image1_20090113121903.jpg
チェイルさんのウィンドほか強豪ひしめき合う中でどれほどの走りができるかわかりませんが
出なきゃ経験値ももらえませんので、挑戦いたします。

絶好の枠を引き当てました。ウィンド以外の強豪は不利枠のようですし少しチャンスが広がりました。
ただこの馬自体、とてもG1で入着する程の実力はございません。1秒は遅いですね。
しかぁし!!ふふふ。秘策がございます。それがこれです。
Image2_20090113121911.jpg
そう強心臓持ちなのです。昨年の覇者ワリンチャンスのタイムにはコンマ数秒足らないのこの馬ですが
このアビと大紛れでも炸裂すれば勝つのも夢ではありません。なんとか発動してもらいたいものです。


あとがき
寝違えて首がまわりません。借金と合わせて二重の苦しみでございます。
こんな不幸な私に桃ブリを送ってください。お願いします。お礼に熱い接吻を送ります。うふふ。
 

Comment

最近忙しく、自分のブログの更新で精一杯のchailです。

いよいよ対決ですね~。強心臓は怖いな…。

でもウインドも負けませんよ。
今回は絶好調で、フリレでは1.34.5連発してますからね。
結果が楽しみです。

2009/01/13 | chail[URL] | Edit

奇遇ですねw
ウチも妙な期待をして春天に強心臓持ちの2勝馬を出走させてます。
お互い世間をあっと言わせましょうね
惨敗必須ですけどwww

2009/01/13 | 誰ファーム[URL] | Edit

強心臓持ちの馬は4,5頭いますが
重賞出せる馬いねー (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2009/01/13 | ショウワルーキー[URL] | Edit

チェイルさん  重馬場でもそんなタイムでないうちの馬です。アビ頼みですw

誰さん お互いアビ発動でがんばりましょうね。

ルーキーさん 1勝したら即重賞挑戦ですよ。フフフ。

2009/01/13 | 拓[URL] | Edit

うちも強心臓もちいたけど・・・・
重賞の器じゃなかったっすw

みなさん、ファイトっすぅ~

影ながら応援しますっ!

2009/01/13 | さぁたん[URL] | Edit

G1のレースの

最初のファンファーレに震えました(さすが!!!!カコイー)
ラフィオウ・・・惜しかったですねぇ
(ファンファーレにビビらされてクリック攻撃がうまくできなかったわたしを許してください)
わたしにも強心臓が欲しいです。。。。。

わたしの馬にぞくぞくと「にげ腰」アビがついているんですケド(言いつけ)
た・・たしかに「大舞台」までいけそうもないから、別に気にしないでも・・とは思いつつ
馬を通してわたし(馬主)に溜まっていくような呪いアビなんじゃないですかアレって?!

2009/01/14 | 緑[URL] | Edit

緑さんのクリック不足が敗因とは思いませんでしたよ・・・・
次は失敗しないでねw

2009/01/14 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
