 

来期の戦略

拓王垢から始め、繁殖牝馬増加に伴い第二垢である拓様を作りました。
拓王では順調に勝ち星が増え、今Sには桜花を卒業できる見込みです。
拓様では現在自家生産馬が2頭しかいませんので、次Sから本格的な
活動になると思います。
当初は自家生産牝馬を中心に運営しようと考えていた拓様垢ですが、
騎手の成長具合から距離別に分けた方が良いようです。
そこで、来期は次のような戦略にしようと思います。

1.種牡馬カードの在庫が豊富な拓王牧場にて全て種付け
2.誕生した馬は距離眼を使用する。
3.短・短中は拓様垢所属とし移動
4.中・中長は拓王垢所属

ここで疑問なのですが、受胎したままの繁殖牝馬の移動ってできるんでしょうか?
できない場合は牝馬の移動や、子馬の移動で苦労しそうです。

ま、これで戦法はさておき、距離毎に騎手を育成しやすくなると思います。
次シーズン中には拓王垢ではレベ9、拓様垢ではレベ7を達成したいと思います。
あわよくばR★Bの異次元馬達がいないレースをみつけて、OP勝っちゃったりして
レベ10までいけばうれしいのだけれど・・・
 

Comment

戦略は~

ふふふっ・・・・w

2008/07/15 | やじ[URL] | Edit

なんじゃ~w

隊長!ふふふっ・・・ってw なんすかぁwww

2008/07/15 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
