 
今日も新年会でムフフな事やエヘヘな事をしてこようと企んでいる拓です。

昨日入手した強化版のウォッカとダスカを早速繁殖させてみました。
ウォッカには自家生産種牡馬のタクノマグナムでインブリ個性配合を試みましたが
よくあるSS、S、Aがバラバラの2勝クラス駄馬が無事誕生いたしました。
もともとウォッカで強いのは誕生したことがありませんでしたので、まぁ予想の範疇です。

次にダスカ。以前から普通のダスカはいましたが、パラは優秀な子供を生み続けています。
ニックスアウトになる種牡馬が少ないのが難点ですが、今回も期待して種付けしてました。
相手はEXガルチ。 ニックス&アウトブリードの個性無視配合です。

Image2_20090115132245.jpg

さてさて結果は・・・・
Image1_20090115132252.jpg
なんですかこれ?現投入で大体想定できましたが、念のためスピ眼投入で愕然です。
スピードCですと!強化版EX牝馬にEX種牡馬のアウトニックスでこれです。
早速品川食肉センターに送らせていただきました。南無阿弥陀仏。
来年は無難にセクレかウォーエンブレムでもつけます。

別件
今ターフィーではミドリのダーリン杯なるものが企画されています。
要はターフィーのアイドル大黒屋さんのダーリンになろうと言う内容です。
ダーリンに選ばれると1年間色々と楽しめそうなんです。
予想されるダーリン特典は
・TDLでデート
・大黒屋邸でお父様主催のミサに参加可能
・品川プリンスでパティシエさぁたん作のウェディングケーキ入刀などなど・・・
いろいろ企画されているようです。楽しみですなぁ。ウフフ。

ということで私の参加馬をご紹介。
馬名 ミドリハアネゴバク
Image5_20090115132220.jpg
このように一切カンニングしていない馬なので、能力は全くわかりません。
しかし、ミドリ杯にふさわしいアビは取得済みです。
Image3_20090115132237.jpg
骨太で逃げ腰w う~ん ぴったりだ。フフフ。

 

Comment

チーン♪
偽ブランド牝馬つかまされましたねw
スピ四段落ちの経験は俺でもありません
中身はオールBクラスだということがよくわかりました。
人柱になってくれてありがとうございますw

2009/01/15 | 誰ファーム[URL] | Edit

特技:人柱

ステキなお母さん馬を当てたと思ったのに。。。。残念でしたねぇ。。。。

ミドリのダーリン杯の特典も
なにかステキなものだと思ってくださっているんですね(オーホホホホホッ
・・・・うれしいですw が、拓さんの予想とはほんの少し違うかもしれませんね(ウフフ

2009/01/15 | 緑[URL] | Edit

誰さん みなさんに無駄なKPを買わせない様、犠牲になりましたよ。トホホ

緑さん 特典は少し予想と違っていたんですか・・ランドじゃなくてシーの方だったのかなぁ・・

2009/01/16 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
