 

注連縄に大苦戦

最近再びソーセージダイエットを始めた拓です。

フリレイベントの注連縄ですけど、苦戦しましたが何とかゲットできました。
Image1_20090116083522.jpg

いやぁ本当に苦労しましたよ。ホストで廻すこと6時間くらい?
結局ホストでは1枚も出ませんでした。知り合いにアドバイスをいただいてからは順調でした。
やはり2着狙いか下位狙いが良いような気がします。下位狙いで半ば放置していた垢は1時間に1枚くらい
の確立で計3枚でましたし、2着狙いの拓王も1時間くらいで出ました。(先ほどの出来事ですが・・・)
正直カードとか欲しい訳ではないのですが、毎日くるというおみくじは楽しみですよね。
でも毎日大凶とかきたら嫌だなぁ。


そうそう、明日の目黒記念にタクノテイオウを登録してあります。
前回の放牧前併せで限界突破とアビ追加したので、前よりは少し速くなったようです。
今日仮想目黒記念のフリレをしたところ・・・
Image1_20090116124039.jpg
なかなかのタイムでした。東京T2500のレコードよりは少し速いのですが実際の所はどんなもんでしょ。
テイオウ君は気性SSのくせにタイムが1秒以上前後する気まぐれ君ですので、大きな期待は禁物ですが
今回は体調もバッチリですので、少し期待したいと思っています。
友人諸君 クリック攻撃たのみまっせ~w

あとがき
寝違いで痛めた首ですが、やっと治ってきたようです。寝違いも馬鹿にできんね。
 

Comment

わたしも無闇に焦っています

先日、フリレで一緒になった方のIDの横に「注連飾りやっと2ケタ」って書いてありました
2ケタ?!!!!!どーいうことっ?!

あれ、なにかおみくじのほかに「大当たり」があるかもって、そういえばメールに書いてあった
その確率はあのカードの枚数とかで決まるのかも。。。。。と
あわてて、説明を読んだりして・・でもなにもそんなことは書かれていませんでした。

それでも注連縄飾り狙いのフリレに放置すること4時間。。。。。なにももらえず
(ぇぇ、白メンコかなんかもらってましたけど、あれって「何か」のうちに入るモノですかっ?!)
PCが「ぅぃぃぃぃーんぅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーぃぃん」って
変な音をたて始めたので落ちました。。。(シクシク

わたしはたった1枚の注連飾りのカードを大切に
1時間に1度くらいチェックして「まだあった(増えてもナイ)」とニッコリしています

いまのところ凶のカードばかり引いてくるんですけど
明日は大当たりのような気がします。。。1時間ごとに「明日は大当たりよ」って
言い聞かせているから(とってもやさしい笑顔つきです)
あのカードとは心が通じ合いつつあると強く感じています(ウフ

2009/01/17 | 緑[URL] | Edit

拓さんのホスト6時間で、多くの人がゲットでき幸せになれたことでしょう。。。
フリレで幸せを撒く男、拓。 素晴らしいっす!!

2009/01/18 | じぇい[URL] | Edit

緑さんいつも愉快なコメントありがとうございます。自分のぶろぐよりコメントの方が楽しみになっていますw 今日は大吉引けたかなぁ?

じぇぃさん ありっすー みんなにも幸せ届けまっせ~~

2009/01/18 | 拓[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
