 

有力馬の調教方法

先日加齢臭のアビをゲットした拓です。

昨日はたるさんの初G1レース制覇撒きに参加させていただきました。
たるさんおめでとうございます。良かったですね。心からお喜び申し上げます。
また撒きレースありがとうございました。部屋には有名馬主さんが沢山おられて緊張しましたが
楽しいひと時を過ごさせていただきました。ブログでは分からない本性が垣間見れて笑えました。

今シーズンは初G1制覇と言う方を良く耳にします。有名な馬主さんでもG1をとられていない人も
多いんですね。やはりG1は難しいのだと改めて再認識した次第でございます。
私のG1はいつの事やらですが、可能な限り挑戦し続けていきます。出さねば勝てないわけですし
G1のファンファーレはいつ聴いても厳粛な気持ちにさせてくれますからね。腐らず頑張ろうっと。

さて昨日ひょんな事から有力馬を入手いたしました。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
一応馬名は伏せておきます。この有力馬は例の特典ゲットのためにサブで走らせる予定なのですが
パラをのぞいてビックリです。早熟なのに既に完璧。どうすればこんなに早く調教できるんでしょうか?
参考までに調教の様子を少しご紹介すると、基本はウッドと坂路の一杯×2でして一時併せをしています。
良アビが沢山ついている馬なので、その少ない併せ時に効率よく取得したのだと思われます。
また注目なのがゲートです。この馬はゲートSS満タンなのですが、過去3回しか調教していません。
と言うことは・・・オコジョ×6?それともPオコジョ×4くらい? とにかく凄いや。
うちの厩舎にはS施設しかないので、やっぱり現状の芝ダ中心でいきますが、L施設があると
効率が良さそうですねぇ。導入検討しなきゃな。

本当は調教内容をアップしようかと思ったのですが、いろいろ問題ありかと思いましてやめました。
この馬の所有者は別の方なので、ピク落したらお返しする予定です。
もし間違って重賞とか勝ったらどうしよう・・・拓王が抜かされちゃいます。気をつけなきゃな。

あとがき
最近色んな馬主さんとお話する機会が多いです。こちらから話しかけることもありますが、お声がけ
頂くことも非常に多いです。私はチャット好きなので、いつでもお気軽に話しかけてくださいませ。
ちなみにオッサンで少し加齢臭がしますのでマスク着用でお願いします。
 

Comment

撒き参加ありでした。
音声切っているのでファンファーレ聴いたことないw

2009/01/24 | たる[URL] | Edit

加齢臭ですか・・・フフフ

マスクせんとなw

本日も「ヨタフィ撒きフリレ」ありがとでした^^

2009/01/25 | エムティ[URL] | Edit

>早熟なのに既に完璧。どうすればこんなに早く調教できるんでしょうか?

多分サブ垢ごとにペットの種類を変えて1つのものが完璧になれば他の垢に移動させてるんじゃないですかね?
自分も2垢持ってますが1つはPオコジョ×6にしてます^^

2009/01/25 | 名前は秘密[URL] | Edit

間違えなんて

良くあることですゎ(オホホ・・・赤面

2009/01/25 | 緑[URL] | Edit

たるさん 撒きありがとうございました。今度ファンファーレ聴いてみてくださいね。

エムティさん 私より加齢臭がきついと思いますので、注意してくださいw

?さん コメントありがとうございます。Pオコジョ×6はすごいっすね。もしかしてゲート練習不要です?今度教えてください。

緑さん 間違えながら成長する競伝ですよね。でも愛馬のためにもお互い間違えないようにしましょう。

2009/01/26 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
