 

失態

昨日は初めてメンテまでフリレして会社に遅刻した拓です。

昨晩は非常に恥ずかしい失態をおかしてしまいました。競伝を初めて以来最大の失態かも。
5限ホ1のフリレを作りまして、全チャで『@4募集です~』なんて感じで声をかけたら
『はいれねぇぞ!』『会フリレになってんぞ!』と複数の方から1:1でご指摘。
うひょぉ~馬主会限定フリレにして全チャで募集しちゃいました。
早速作り直して再度募集し、一件落着となるはずでしたが・・・・
部屋にはたるさんや三毛猫さん、美咲さんなど知り合いが来てくれたものですから、少し
気が緩んでいたようです。全チャで『先ほどはスミマセンでしたー』と詫びた後にやっちまいました。
全チャ気持ちい~~~』と対チャで話したつもりが、表示されたのは白い文字。うぅぅう
全チャでこの発言はまずいっしょぉぉぉぉ~ 速攻でやじさんやサンデーさんに突っ込まれて
しまいました。顔面まっかっかにしながら再び全チャでお詫びを書いたのですが・・・・
『本当に誤爆なんです。ごめんさい』 まさい? おめぇはマサイ族か!!!
全チャ誤爆するわごめんまさいだわ・・・・あぁ俺って最低です。
しばらくは立ち直れないかもしれません。おぉ神よ。この恥ずかしい僕ちんを救いたまえ。

昨晩インされていた方々本当にごめんまさい!

あとがき
先日紹介しましたが、特典ゲットのために仕入れた有力馬が明日GⅡに出走いたします。
フリレ試走では抜群のタイムを叩き出しています。もしかすると勝っちまうかもしれません。
Image1_20090127131128.jpg

とりあえず昨シーズンと同条件で走らせるとこんなタイム。ま、ベストタイムですがアビが
発動すれば鯖レコかもしれません。
倉庫垢で勝ってもうれしくないんですが、特典のためには勝って欲しいし、本当に微妙です。
んじゃ走らせるなよ!と突っ込まれそうです。ネタのためにはなんでもやる男ですから
大目に見てください。もし勝っちゃったら・・・・ごめんまさい

 

Comment

ありゃりゃ。
勝っても嬉しくないと言われましても。
勝っていただかないと。
なんですなぁw
楽しみにしています。v-40

2009/01/27 | 名前は秘密[URL] | Edit

髑髏?さん どなたか存じませんがコメントありがとうございます。
うれいくない訳では無いのですが、手放しで喜ぶわけにもいかず・・・・
なかなか微妙でございます。種牡馬になった時の価値を下げないよう
がんばります!!

2009/01/27 | 拓[URL] | Edit

ごめんまさい。。。

それ「アネゴバク」の呪いです(キャホー♪

そして次の「間違え」はGIIで・・なんですね?(ウフフ
でも、待ちきれないから、今晩も何かお願いします

2009/01/27 | 緑[URL] | Edit

コメは初ですね♪

その場にいたかったなぁ
失態前に教えてください♪
日時を^^
その時間に合わせてINしますから^^

誤爆はオイラもよくしますけど
まだ全チャでの誤爆はないなぁw

今日もお願いしますね^^/

2009/01/27 | スタリオン[URL] | Edit

人気と印は微妙ですが
印の重い有力馬は不利枠が多いみたいだし
不良馬場をこなせれば充分勝機ありかと思います。

2009/01/28 | 誰ファーム[URL] | Edit

緑さん いつもコメありがとうございます。本日のGⅡで大間違いがあるかもー

スタリオンさん 初コメあざっす。昨晩も全チャ誤爆やらかしてしまいました。
          確信犯と思われそうです。

誰さん いつもアザーッス。まだ出馬表みてないので今から見てきます。まぁ、事情が事情
     だけに微妙なレースなのですが、出るからにはきっちり勝ってきたいと思います。

2009/01/28 | 拓[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
