 

なめんなよ爺

連日連夜の全チャ誤爆で迷惑をおかけしている拓です。

拓王厩舎のエース タクノテイオウですが、古馬になったおかげで下級し1000万下になっておりました。
テイオウは芝馬で2400のみ速い馬なのですが、1000万下なら楽勝だろうと不得意な芝2000に
挑戦させました。マグレとは言えオープンを勝った馬ですので負けられない所です。
どうせ勝つだろうとレースも見ずにフリレをしているとメールマークが点滅。
とりあえず掲示板は確保したようです。少しドキドキしながらフリレを終了し、結果は見ずにレース再生。
Image2_20090127235918.jpg
予想通りの楽勝でございます。重適正はぜんぜん無いのですが、能力で押し切ったようですね。
よしよし。1000万下とは言え久しぶりに俺TUEEEE的な快感に酔いしれておりました。
どれどれ、結果一覧でも見てみるか。うん?むむむ???なんですかこれ~~~!
結果表をみてびっくりしちゃいました! それがこれです。
Image1_20090127235909.jpg
単勝21.1倍です。枠連以上は万馬券。  ・・・・・・ もしかして人気薄の激走ってやつですか?
まさかテイオウが21.1倍だったとは。 爺の予想屋め、テイオウを随分なめてくれたもんですな。
こんなに人気がないなら買っておけばよかったなぁ。しかし予想屋は下手ですな。ぜんぜん当たらんやん。
と、勝ったからいいものの、人気から行くと良紛れで勝ったみたいですね。ショボーン。
でもでもーテイオウは強いんだと思い込んで再び重賞路線に挑戦させます。がんばれよー!

毎回思うのですが、俺の考えってコロコロ変わります。朝令暮改的な私に未来はあるのでしょうか・・・

本日Trackersのドルメロの魔術師さんのブログをリンクさせていただきました。
ドルメロさんのブログ→http://myhome.cururu.jp/fuzzbuzz/blog
今シーズンの高松宮で初重賞初G1勝利を達成された馬主さんでございます。
ブログ更新も頻繁ですし、画像が一杯あって楽しいブログです。遊びにいかれると参考になりますよ。
またリンク先の順番を変更しました。ある法則に従って上から並んでいます。それは・・・・ナイショです。




あとがき
例の馬が本日出走です。人気は8倍くらいなのですが、他の有力馬が不利枠に放り込まれています。
昨日の試走フリレでいくと好勝負必至です。ただ不良馬場ですのでそれがどう影響するか。
例の馬は重Aですので、これが勝負の分かれ道になりそうですね。
念のため申しておきますが、あくまでも会特典のための馬ですので勝利しても撒きはありませんし
祝福のお言葉もいりません。そーっとしておいてください。でわでわ。
 

Comment

仕様なんですねぇ

普通の競馬とは違い、重賞や適正外で凡走を重ねた後に
自己条件に出走すると、人気薄って事は良くあります。
気をつけましょう(笑)

2009/01/28 | 海流[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/28 | [] | Edit

わたしもペロペロされちゃいました

恐ろる恐る出したわたしの馬が・・なんと!!!!
1番人気・・それも1・3倍とかで!!!!
いぇーい♪

そしてレースが始まって・・・・終わる。

1番人気の馬が入着も出来ない時
・・・そんな時、期待をもっちゃった分、もぉーっと悲しいです
悲しすぎます。。。(シクシク

2009/01/28 | 緑[URL] | Edit

テイオウおめです^^
って、強いと思います!

考えは都度都度変化していかなきゃダメだと思ふ。
あれっす、臨機応変ってやつっすよ

2009/01/28 | さぁたん[URL] | Edit

初コメです

拓さんって言ったら誤爆王です(勝手ですんませんw

テイオウ強いと思います。

2009/01/28 | ルンパッパ[URL] | Edit

海さん まさにテイオウはそのパターンでございました。おいしい馬券がとれたのになぁ。

?さん まったくもって意味不明でございます。解説おねがいしますー

緑さん その気持ちよーく分かります。悲しいよね。1番人気が着外だと・・・

さぁたん 臨機応変・・・いい響きだ。朝令暮改はやめて臨機応変と考えることにしよう。

ルンパッパ 初コメありっす。お名前は存じておりました。また遊びにきてくださいー

2009/01/29 | 拓[URL] | Edit

        

04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
