 
昨日の誤爆相手が女性の方だったので変態だと思われているであろう拓です。

やりました! とうとう やりました!!
リアルで1年以上続けてまいりましたが、私には舞い降りないであろう幸運がやってまいりました。
色々と話は聞いてはいましたが、俺には全く縁がなかったんです。
ゲットしたなんて話を聞くと、どうせ俺には・・・・と内心ショボクレていたんです。

え?何がかですって? ふふふ。それは・・・・これでーっす!!
Image1_20090129181830.jpg

俺にとっては幻の0001番サンデーサイレンス様でございます。変隊のサンデーさんではありませんよ。
いままで0001番は買取りして撒くだけのカードでした。私にとっては、何のメリットも無いカードなんですが
皆が喜ぶ顔がみたくて何枚も買取してました。でもでも・・・本当は自分でもゲットしたかったんです。
フリレで出たとか地方でゲットしたなんて話を羨ましく聞いていたのですが、とうとう俺にもやってきて
くれました。爺ありがとう!
この1枚は宝物として保管しておき、いつか種付けしたいと思います。たのしみー♪



あとがき
例の馬は予想通り勝利してました。ご報告まで。
 

Comment

ウ777

昨日のフリレでは「ラッキー5番君は誰だ?!」の5位になったり
#1のSSを 当てたり(横綱じゃないので思い切りガッツポーズができますネ!)で
うれし泣きしていた拓さんをみてわたしもとってもうれしかったです(おめでとです!)

昨日のゴバクで拓さんのこと変態とか思っていません!前かr・・・(ry
だからあんなに慌てたりしなくてよかったんですのよw

ラッキー君・変態サン・カー伝中毒者・ヨッパー・カリスマブログ作家(w)・ゴバク王・・・・
どの拓さんもいつもとってもとっても楽しそうです
「やべぇぇぇぇぇー」って慌てているところも
「(涙ながらに)ごめんまさい」と謝罪(?)していてもなぜかとっても嬉しそうです
だから見ていてわたしもニッコリしちゃうんだって思います(ウヒw

2009/01/29 | 緑[URL] | Edit

サンデーおめ♪

ドルメロの魔術師さんのブログから参上しました。

サンデーサイレンスGetおめでとうございます♪
フリレで1枚Getしたのが最後で、それっきしサンデー様はうちには来てくれませんね~^^;

1年以上Playしてても中々出ないんですね~
私も今度はいつお目に掛かれるのでしょう^^;

えっ買えって?

2009/01/29 | 忍装束[URL] | Edit

1番SSは未だにお目に掛かったことないっす><
もう出ないもんだと諦めてましたYO!

でも光が見えてきた気がします。
たぶん使わないと思うけどwwww

2009/01/29 | さぁたん[URL] | Edit

おめ~♪

地方伝で0001サンデーは出たことがありませ~ん><

フリレで出たことがあるくらいです^^;

回したくなりましたw


資金が無いのにwww

2009/01/29 | スタリオン[URL] | Edit

そんなに出ない物なの0001番のサンデーサイレンスは。
確かになかなかお眼には掛かりませんがフリレで1枚地方カー伝で2枚でましたけれども私は。
しかもまだプレー始めてから1年たってませんよ私は。
ひょっとして運が良かっただけなのか。
大事に使わないとまずいよなそれを知っちゃったからね。

2009/01/30 | 群馬の匿名希望[URL] | Edit

緑さん いつもいつもコメありがとう。嫌われていないようなのでホッとしてます。ふぅ。

忍装束さん 初コメありがとうございます。買うと高いSSですから当てたいですよねぇ。

さぁたん 出にくいけど、出るのは間違いないみたいなので頑張って当てましょう。使わないなら 意味ねぇけどw

スタリオンさん フリレの方が確立高いんですかねぇ。俺もフリレで出したいなぁ。

群馬さん そうですよ。貴重なんですよSSは。3枚も当てていたとは・・・・さすがだ。

2009/01/30 | 拓[URL] | Edit

        

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
