 

快勝 アネゴバク

清水健太郎の失恋レストランを口ずさんでいる拓です。

馬主会ターフィーでひっそりと営まれているミドリのダーリン杯。いまだにルールを理解しておりませんw
そんな私の事はお構いなしに登録馬であるミドリハアネゴバクが新馬戦に出撃いたしました。
Image1_20090201152627.jpg
直線を向いた時は少々焦りましたが、なんとか1着でゴールしてくれました。
Image2_20090201152635.jpg
タイムはいたって平凡ですが、ピークを迎えてすぐですので、もう少しはタイムが縮まると思います。
それでも3分5秒台でしょうから、大きい所は無理ですね。しかもこのアネゴは長距離馬・・・・
出すレースねぇよぉぉ。賞金額では他の参加馬には勝てそうもないので、笑いを取りに行きたいと思います。
アネゴバクよ、爆笑王を目指すんだ!!

さてさて、本日のメールで不幸が訪れました。うちの看板馬タクノテイオウにお迎えがきてしまいました。
せっかく何度か目の突破を果たし、満を持して重賞路線に挑戦しようとしていた所だったのですが・・・
ま、ピークが1年以上続きましたからそろそろとは思っていたのですがね。
とりあえず明日ダートの重賞に挑戦してから引退させようと思っています。

帝王ありがとよ。明日は引退レースだから、怪我しない様にな。


あとがき
このブログにコメントをしてくれる人の大半が本文ではなく、あとがきの内容についてのような・・・
あとがきに主役の座を奪われた本文よ、明日からは名誉挽回せよ!
 

Comment

まあ あれですよ
メインデッシュは並みだけど
ビールと一緒に出てくる軽いおつまみやデザートはイケてる店
そういう店なんですよ拓さんのブログはw

2009/02/01 | 誰ファーム[URL] | Edit

大丈夫です!姉御から運営に任命されましたが・・・わたしも、良くわかってませんw
ただ・・かなりのメンバーが実力馬に「ミドリ」馬名付けてるので・・にぎやかで、いいっすな~
このまま、会の伝統にしよかなw

2009/02/01 | 三毛猫[URL] | Edit

ミドリ冠の馬が増えて。。

今日も各厩舎から罵声が。。。。
「ミドリ!おばか!!いつになったらアビ覚えるの!」
「ミドリ!こんなに太っちゃって、ダメじゃないっ!エサヌキです!」
「ミドリ!いつまでグズグズ走ってんの!」

ぅぅぅぅぅ。 あんまりですわ!!!

2009/02/02 | 緑[URL] | Edit

誰さん・・・俺のブログはつまみですかww

三毛猫さん 結構イケテルイベントだと思ってるんですが、一部の人間だけのような気もw

緑さん うちのミドリはかわいいですよ。今日のOPはあくまでもダイエットが目的です。

2009/02/02 | 拓[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
