 

ハートマン軍曹

今4億円しか無い拓です。

中山鯖の住人なら皆見ているであろう馬事公苑のランドさん作ハートマン軍曹シリーズ。
え?見たことが無い??あらぁ・・・それはそれは。中山鯖のプレーヤーは必見ですよ。
驚愕のエンディングで幕を閉じたと思われていた本作品ですが、先日特別編が公開されました。
ま、私のブログ読書であれば観賞されているとは思いますが、万が一見ていない人がいては
不幸ですので、紹介させていただきます。
ランドさん作 ハートマン軍曹シリーズ http://keibadentu.exblog.jp/i8/

これは確か全7作+特別編になっていますので、時間があれば最初から見る事をお勧めします。
間違っても最終話からは見ないですくださいね。
この作品は落ちこぼれのおデブちゃんkabukiさんと彼氏の海流さん、そしていつも怒っている軍曹の
3人が主演ですが、いろいろと有名人も出演されていてます。最近始めた方はいまいち理解できない所も
あるでしょうが、まじで笑えますよ。ラストは笑えなかったけど・・・・

実はこの作品に私も特別出演させていただいております。それをご存知の方は相当な通ですな。
だって・・・・・一瞬ですものw 久々に最初から見てSS撮りましたので証拠品をアップです。
Image1_20090202212640.jpg

私の出演はおよそ1秒。そしてセリフは「qあwせdrftgyふじこlP」・・・・・俺ってこういうイメージなんでしょうなw

ランドさんの動画作品はどれもこれも秀逸なのですが、その中で私が最も愛してやまない作品が
総統閣下シリーズです。これはランドさん主演?の作品ですが、競伝プレーヤーなら誰でも楽しめる
と思います。他鯖の方もぜひご覧にって下さい。総統閣下の言葉にうなずいている貴方は立派な
競伝ジャンキーと言えるでしょうw
 総統閣下シリーズhttp://keibadentu.exblog.jp/i6/


あとがきを書くと主役を奪われるので、今日はなし!
 

Comment

おお。紹介ありがとうございます><
ただ変態動画なんで恥ずかしいです^^;
これからはなるべく変態色を薄くして為になる話しでもやっていこうと思います。

2009/02/02 | ランド[URL] | Edit

ランドさんへ 変態色をより前面に出し、ためになるガチ動画おねがいしますーww

2009/02/03 | 拓[URL] | Edit

うっかり・・・

ハートマン軍曹シリーズとお勧めの総統閣下シリーズ
全部みてしまいましたわ。。。

もっとうっかりしたことに
時々、声を上げて笑ってしまいましたわ。。。。。

2009/02/03 | 緑[URL] | Edit

        

07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
FC2カウンター
検索フォーム
